皆さん数日ぶりです。 今回はコミッションの先行公開です。
例によって約2ヶ月後に全体公開予定ですので予めご了承ください。
デジボク2今作は不具合全然無くてええ感じやな~と思っていましたが、データ破損バグと言う致命的なのがあったらしいです。
らしいと言うのは既にアップデートで修正されたので現状は大丈夫になりましたが、自分のデータでも破損する条件を満たしておりアップデートありがとうってな感じです。
現在難易度ハーデストを攻略し終えでインフェルノ攻略中です。
やっぱ防衛軍は新しい武器がどんどん手に入る段階が一番ワクワクして面白いですね。
デジボクの場合は武器集め終わってもキャラ育成があるのでやることは多くて好き。
では今回の更新分をどうぞ。
マダムクラウダがネックレスをはぎ取られた状態でゴールドホークスに巨大液晶に映されて凌辱される依頼でした。
液晶をどうそれらしくするか悩みましたが、拡大してモザイクかけて彩度おとして~ってな感じで何とかそれらしくなったのではないでしょうか?
ペパマリリメイクも発売したことですし旬な一枚になりましたね。
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。