皆さん数日ぶりです。 今回は少し前に描いたベベノムの続きのコミッションです。
それでは早速更新分をどうぞ。
ここからは断面図なし差分です。
ボコォで子宮の形が浮くのにハマってますが精液ボテの際の卵巣の扱いに悩みます。 今回はいつも通りシンプルな精液ボテにしました。
個人的に精液ボテで熱い絵師のかわはぎ亭さんがその辺上手く描いているので、なんとか取り入れたいと思っていたりしますが、描こうと思うと伝わるのかなと余計な考えがよぎって無難な表現を選んでしまいがちです。
元々ドギツめな絵描きなのでそんなところでチキって抑え目な表現するくらいならもっと突き抜けた方が良いよな~と思いながら、今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。