皆さま昨日ぶりです。 あれ? これもしかして今日中に完成してアップできるのでは? と言うスケジュール管理の甘さが露呈してしまったので連日の緊急更新です。
という訳で本日の進捗分をどうぞ。
カットイン部分は先の絵の使いまわしですが顔の距離がより近くなっていたり若干いじってあります。 差分を別の絵で使うってのもありかな~。
これまで事後などの汁塗れちんこは下のちんこにモザイクして汁描いてたんですけど、これ多分販売側でモザイク入れたらるぞという指摘から、前回のCG集くらいから汁の上からモザイクにすることにしました。
そしてこの記事を書いている時に2枚目の断面のちんこ周りに汁を描いていない事に気が付いたので加筆修正しますので完成版をお楽しみに!
では次回の完成版更新でお会いいたしましょう。