皆さん数日ぶりです。 いやはや、ようやく一通り完成いたしました。 長かった…。
と言う事で、一端ここに最後の4ページを投稿して知人に最終チェックして貰いがてら微調整を行って明日~明後日に製品版を投稿しようと思います。
まとめて見せろぃ!と言う方はもうしばしお待ちください。 それでは本編をどうぞ。
4ページもかけた割にはなんか締りが悪いかな~とか思ったり思わなかったり。 当初の予定ではハデアラが抜け穴から脱出するもアーサーとモンニバルが張ってて捕縛するという形にしようと思っていたんですけど、それだともっと締りが悪くなりそうだったのでこういう風になりました。
ではでは、今回はこんなところで最後の仕上げ作業に戻ります。
また数日後の更新でお会いいたしましょう。