お礼ワンドロです!
血を青にするか赤にするかちょっと悩みました笑
とりあえず今回は赤で。。青だと何が何だか分からなくなるかなって!
てが。つかれました。もっとタッチが軽い、でも押した後の反発は強いキーボードないかなあ。ないか。
今日はね~おさけを~のんだの~で~しあわせ!ひっく。でも~みずも~ちゃんと~のみます~よ。ではではこれ投稿したら寝よっかな、みなさんおやすみなさいーよいゆめを~~とっても暑くなってきたから熱中症気を付けてね。
みーたん
2025-06-22 15:16:10 +0000 UTC