キャラをゲーム内に出力
Added 2025-01-25 19:00:00 +0000 UTC出来た~!
まだ待機しか入れていないのでずっと待機のまま動いてますが。
アクション増やせばそれっぽくなりそう!
ただ、これダミーを作ってやるより。ある程度清書してから適用していったほうが良いのかもしれませんね。
うーん悩みどころ。
出来た~!
まだ待機しか入れていないのでずっと待機のまま動いてますが。
アクション増やせばそれっぽくなりそう!
ただ、これダミーを作ってやるより。ある程度清書してから適用していったほうが良いのかもしれませんね。
うーん悩みどころ。