XaiJu
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


走り

とりあえず走りモーション

かみのけとか衣装とか細かいところはまだ無し。

あとは実装してみて背景などと合わなかったら、解像度落としてもっとドット絵っぽいものにするかと思います。

色々なキャラ実装するのは大変そうだあ・・・

スーパーファミコンレベルのゲームを作るだけでもここまで大変。

最近のゲームはすごい!


そういえばbakinを買って使ってみました。

今作りたいゲームを作るにはすごくよさそう!

なによりほかのツクール系よりUIがわかりやすくてとっつきやすかったです。

詳しくはもっと触ってみないとわかりませんけれど。

走りとかのあまり動かないモーション作ってるとライブ2Dとかアフターエフェクトが欲しくなりますね。

お高い・・・



走り 走り

Comments

(#^^#)

待蔵

お胸がたゆんたゆん良い・・・爆乳や超乳になると凄い事になりそうでそれもまた良いと思ってしまう・・・

モブC

(^^)/

待蔵

しっかり動いてる!

雪狐


More Creators