いつもお世話になっております。
あるまです。
先月の予定ではオリジナルを
描く予定だったのですが・・・
今期やっているアニメ『魔法使い黎明期』の
ロス先生がとても気に入ったので
勢いとノリで描いてしまいました(^o^)
ロス先生は裸も見せてくれる
とっても優しい先生なんですよね。
私もこんな先生が欲しかったです(´;ω;`)
アニメで気に入って、イラスト描くぞー!って
昔はよくやっていたのですが、
最近はちょっと余裕がなくて
描けない悔しさが溜まっています・・・
えち絵じゃなくても描いていきたいですね。
お仕事の漫画もコミケの原稿までに終わらせねば・・・
コミケ終わるまでハードスケジュールが続きます。
気合を入れてこの夏を乗り切っていきたいです。
それではまた来月です(^o^)ノシ
ryuryu0628
2022-05-28 07:53:14 +0000 UTC