でかすぎる浮き輪から落ちないように
あられもない姿で必死で掴まるこころちゃん
大丈夫、プライベートなプールですよ
6月が秒速で終わってしまい
とうとう7月に
なんか7月好きなんですよね
先月は13日SDラーフ期が終わったら
Googleカレンダーつかってタスク管理して進めてた色々が
フッと自分の中から雲散霧消してしまった
ええ……返してシゴデキのオレをってなった
多少抵抗したけどSD木星期だった後半は強制のほほん状態で
少ししか進まなかった
今月は
SD土星期と後半の水星期で主に構成されてて大変そうだが
先月末の空中でバタ足してる感じよりは地に足がついた感じがするので
とりま今週はPixiv Requestを2つ終わらせて
来週も2つ終わらせる!!
ていうか7月に終わらせるはずだった依頼が
4つ残ってるってのが土星期って感じするよね
FANBOXはどうしよう
500
2025-07-02 22:12:07 +0000 UTCrym
2025-07-02 07:08:58 +0000 UTC