雨のなか泥にハマってコケて泣きそうなこころちゃんです
こんな暗い絵を描くなんて
omeちゃん精神ヤバイの?と思われたあなた
安心してください 絶好調ですよ
五月あのままフェードアウトするとは俺も予想できなかった
(いつものことだが)
映画『バーティカルリミット』ばり崖から飛び出して食い下がるかと思ったら
そのまま谷底に落ちていった
最近のニュースは
PCを13年ぶりくらいに新調してOSがwindows7から11になりました
モニタも古いのがちょっと色バカ過ぎたのでちゃんとしたのに変えたし
最高だよ…最高だよ…って気持ちが沸々と毎日湧いてきます
あとジークアックス面白いですね
私の占術によると
私の今月はコツコツ頑張って結果を手にしてもそれが虚無だと悟る月らしいので
コツコツ頑張って虚無へと邁進していこうと思います\(^o^)/
ちょっと色が明るいバージョン
ハァ…曇ったこころちゃんかわいい……
kou
2025-06-14 15:36:17 +0000 UTCrounze
2025-06-03 11:32:28 +0000 UTC