敗北してアナルレイプされる半熟英雄の女将軍です
誰なのかは勝手に想像してください
完熟軍みたいに描いちゃったけど
私の妄想では若様は部下を容赦なくハメ倒す鬼畜王ランスみたいな感じでした
初期メンだとキャンディー、アマンディーヌ、クランベリーあたりが好き
クランベリーは城を守らせたらまず落ちないので使い勝手がいい
卵持ちは迎撃してブラッキーあたりで卵を落とさせるか部隊の兵士をゼロにして
次に即殺とかめんどい事をしてました
ズザー 三三 m(_ _)m
とても珍しいキャラのイラストのところ大変申し訳ないのですが
私の気力が最低レベルの時に描いたイラストな事をご容赦ください
なんで今日描いてしまったのか
差分
しょーがねーだろ丸一日PADケートゥなんだから
ホントは休もうと思ってたんだけど
一応抗ってみました
よく分からんが
なんかもう全部どーでもよくて投げやりな気分なんだ
本当に意味がわからないけど
絵のクオリティというより
これを出すという判断そのものが汚染されてるような気がする
うどん食べて寝ちゃおう!
最近ちょくちょく『Kawaii! JeNny』が思い出されるな
なんでだろう?
「聞いてみる?」「聞いてみる?」「「タロットに聞いてみよう!」」
「ヘット!
星の小瓶チェーック!
出たでプモ!カップの4の逆位置プモ!
気づきや新しい視点を意味するカードでプモ!
あの番組みたいな変な事がしたいと思ってるプモね!
今回の半熟英雄の女将軍を描いたのもその現れでプモ!
半熟軍の精神を思い出して適当に生きるプモ!」
「えーっ、やだーっ」
「そうよ、そんな風に生きてたら
おひさまの国のプリンセスとしていけないわ」
「ファイン様レイン様、もとより適当と完璧に生きる事に違いはないプモ
何かしてる感に満たされてもそれが空虚だと感じていたら真面目に生きても意味がないプモ、それに何をしてても結局のところ塞翁が馬プモ」
「えーっ、わかんないよ」
「そうよ不真面目と真面目が同じなんておかしいわ」
「わからなくていいプモ それもまた人生プモ 占いの結果は以上プモ」
うん(゜レ゜)
なんだコレ
あっコレがケートゥに隠された成長?!