ド○ルド~マジック()
線画描かないで絵を描く技法ないかなと探していたところ
線画を描かなくても描きやすそうなえっちな子を見つけたので
思わず描いてしまいました
マック久々に食べに行ってみようかなという気にさせてくれた子でした
ロリコンは普段虐げられてるからデレられるとチョロいのだ
手抜きしようかなと思ったけど
おバカだからあんまり手抜きできなかったねぇ
せっかく線画なし縛り手法で描いたのに5時間もかかってしまったよ
えっ?線画あるじゃんって?
それは幻術だ
まず肌などのカラーでパーツの輪郭を取り
それを縁取っていくという
アホほどめんどくさい手法をとっている
ぶっちゃけ普通に下描きから線画を描いた方がマシだと思った事が何回かあった
この手法のいいところは
色と線が馴染んでるの確認しやすいところ
退屈な線画を描いてるという気分にならないところ
線画を手直ししやすいところ(あっ)
後から差分形式でモノを追加してくのが楽しいところ
なんとピースの腕とサンバイザーみたいな帽子と
ワッペンと傷パッドとディルドとタスキ(後)は
差分のようにレイヤフォルダごとに独立している
だからこのように腕を動かす事も可能なんだぜー!
実際何度も位置を調整しながら描いたみたいなところはある
今回はほぼ初なのでめっちゃ時間かかったけど洗練すればもう少しマシになると思う
rounze
2024-10-30 13:01:46 +0000 UTC