XaiJu
omend
omend

fanbox


謹賀新年


何の変哲もないこころちゃんのかわいいイラストです

キュロットスカートは描きづらいのに嬉しくないのでやめました




毎日描こうと思って描いてるのにこんなに期間空くんだね不思議


だが自分のホロスコープをよーく鑑定してみたら不思議でもなんでもなかった


私のホロスコープ見ると一見

OK!有能!嫌でも成功する!(組織人は絶対無理だけど)

みたいに読めるんですけど


感情に流されやすく意思薄弱なのがネックなんですよね

これはセンスの良さと内省的な部分の裏の面でもあるんですが

そして何よりも野心(火エレ)が乏しい

火星が支配ハウスの真逆の7ハウスにあってしかも逆行なのでめちゃくちゃ弱い

一応ラーフで若干補ってはいるみたいなところはあるが


特に今は大運が金星期、さらにその中の月期なので

人生楽しみたい欲求と精神性に傾倒したいが欲がマッハで襲って来るので

ただでさえ野心5くらいしかないのに10ハウスにある魚座の月でゴミな意志力がさらにうんちになってるというね


しかも4月21日までは太陽は魚座にあって水エレ優勢だったのでね

もう絵なんて描いても描いても完成しないわけですよ


牡羊座に入ってようやくウジウジした部分をかなぐり捨てて前進できるようになりました

いよいよ占星的に1年が終わり今年が始まったゾイ!

今がホントのお正月や!!!

いやもう三が日か……


明けましておめでとうございます!!


謹賀新年 謹賀新年

Comments

先生、FC2ブログはブロックされていませんか?

fkthisworld

おめでと!

rounze

あけおめ

anon


More Creators