ワンドロ朝活二日目
昨晩は寝れないから朝まで絵描いてたら
今日は11時に起きてしまった
起きたら
みゆきちゃんが描きたかった
うちのみゆきちゃんはナチュラルサイコのみゆきちゃんのお父さんの
ケツ穴オナホにされてる設定です
作業工程
5分ぐらい
セオリー通り単色でだいたいの形を決めてから顔から決めていきます
10分ぐらい
描けない人が見たらおそらく絶望する何が起こったんだ状態だと思いますが
(たぶん昔の俺が見たらそう思うはず)
下の色をこねまわして形をとりながらだと
線画がわりと楽に描けます
下描きをなぞらなくて良くて精神衛生上も良い
20分ぐらい
線画の乗せる場所が分からなくなったので
下の色の形を整えてスッキリさせます
30分ぐらい
線画ができてきました
40分ぐらい
30分ぐらいには塗りに入っていたいですが
色々迷ってたので遅いです
20分飛んで1時間
さらに10分ぐらいいろいろして完…成…?
キャラだけならわりと見れるようになって来たんじゃないだろうか
背景をうまい事やる手法を勉強したい
ゴミみたいな文字とかエフェクトとか無い方がマシだな!
紀州の梅
2020-08-21 10:33:20 +0000 UTCΘωθ
2020-08-21 04:49:47 +0000 UTCカナイ
2020-08-20 11:33:27 +0000 UTC