fanbox
マンガ調の絵を描いていて思ったんです。
私は絶望的に影つけのセンスがないということに。
ぼかしたり適当にやってきましたが、トーン貼りではごまかせません。
どうすれば上手にトーンが張れるのか、デッサンを通じて何か見つかるといいのですが…
7sins
Hungryyy
6no1
Fabsol
Art By Nezuko
ero太郎
MonopolyGo
slipperyapplebottom
5Tom
Kaesar878
MatronAI
Svneighter
omniartstudio
mommyart
_SatanISA
bozobin
Keoenl
Jarlium
koitoelf
name no
MacedoSTI
mikenko2222
Eskie
Covert Ape
Dockyard
Holimount1
zentiger
出雲ワンダ
kaeg
Mexican Pulp Comics
HeroGasmic
milkymaiden
noaqin
voidpilgrim
Guilty Pleasures VA
KharuArt
luerstine
UnrealGirlsCollection
みそごはん
cutegirlsfeet