fanbox
下の二枚を見てください。
今日の落書きです。
上のものは線画が太い。
とにかく太い。そして手抜きなアニメ塗りです。
下の絵は線画を補足、そして手抜きな水彩塗りです。
どちらが安っぽく見えるでしょうか?
線画が太いほうが安っぽさが出てしまっているような気がします。
漫画のような白黒になると違ってくるのかもしれませんが、色まで塗るのであれば太すぎる線画は避けるべきかもしれませんね。
B350B3
MessyAcademy
grape_juice
Lady Lucia
AruzeNSFW
LustfulWaifusX
dokkan_info
冬のまま
simverses
Port Sherry
lumirue
SupremeJOI
TheCynicalHound
うずみ
ヨッシー
つまはじき
Lucidd_Fanny
kamendrawer
Motion.txt
hamsterbellbelle
MistySnuggleBug
TerasX
NACO
Sarahh03
mytigertail
uisato
majuular
mikan-ya
Dollri3d
Your Muse
らぐ
aruma
Ha2
douxblanc
VelvetQueenH
Blazein
YuyumiAi
tatururutia
Yazoe
higuchiriku