fanbox
絵が描けなくなっちゃったです。
引く線が全部思うようにいかなくて、描きあがった顔のパーツの位置を何度直しても気に入るようにならないし、
線を何度引き直しても立体感も出てこないし、
もうどうしていいやらでちょっとパニック気味です。
それでも一日一枚は描こうと思ってるのですが、全然気に入らないです。
顔も歪んでバランスが悪いし、腕や足の生え際もよくわからないし、髪の毛もどうなってるか皆目見当もつかないです。
助けて。
B350B3
MessyAcademy
grape_juice
Lady Lucia
AruzeNSFW
LustfulWaifusX
dokkan_info
冬のまま
simverses
Port Sherry
lumirue
SupremeJOI
TheCynicalHound
うずみ
ヨッシー
つまはじき
Lucidd_Fanny
kamendrawer
Motion.txt
hamsterbellbelle
MistySnuggleBug
TerasX
NACO
Sarahh03
mytigertail
uisato
majuular
mikan-ya
Dollri3d
Your Muse
らぐ
aruma
Ha2
douxblanc
VelvetQueenH
Blazein
YuyumiAi
tatururutia
Yazoe
higuchiriku