fanbox
水着イベント以来の、久々にブルアカのノノミズリを描きました…!!
ノノミといえば癒し系だと思いますが、ちょっと拗らせ過ぎて逆にイジメられるシチュにしようかと‥。
*ここ最近はずっと線画には鉛筆ツールを使っていたのですが、今回はGペンにして強弱を上げてみようとか一応脳みそを駆使して描いてみました。
しかしやっぱ塗り自体をもっと変えるぐらいじゃないとあまり目立った変化は無い気もしますね…。
当分は画力の底上げを目指しながら色々描いてみようかと思います~~!
Mo0nlight
Matt Pendrill
Gronkh
rustyfawkes
TheGrowingRussian
AllieCat
秋ひらめ
Микитко сын Алексеев
StrangerSFM
Nerdbot Studios
Dante21
HamBurger
SkylarFoxVR
Jorbur
Kana Note
Marvin Chrisson
LeandroFren
L_he_y
surugakreuz
Shampoo
cscoop
Kometoze
Dzuggy007
bida
The GEBIRAH Stacy Mae
osvaldogreco
dongxue
Steven
DAILY MINIMAL
popuka9
umugayasushi
Chols
SyS
sabrinadacos
Mrchai
ひよこびーむ
pandacotta
DesertChocolate
Reggie Games
rrmotimoti