こんにちは錆汰です。 この時期になると持久走があったのを思い出します。 朝や昼休みに練習で走っていました。グランド一周でマスを塗りつぶしていくカードとかありましたね。 体操服忘れたらパンツで…とかはなかったですが、上半身裸の子はいた気がします。(乾布摩擦的な意味で) 走ると上下左右にブルンブルンするのエロい…
錆汰
2025-01-12 12:31:38 +0000 UTC斎藤
2025-01-12 12:14:05 +0000 UTC