XaiJu
mashingehyul
mashingehyul

fanbox


(R-18)桐生ココ(ホロライブ) パイズリ(12/29)

ホロライブ4期生の方。 桐生と聞くとダークシグナーを思い出すので機会があればライバーが使ってそうな遊戯王カードのイラスト描いてみたいですね。

(R-18)桐生ココ(ホロライブ) パイズリ(12/29) (R-18)桐生ココ(ホロライブ) パイズリ(12/29)

Comments

零れんばかりの胸を惜しげもなく使ってるのえっちですね…肉の形の変わり方から勢いや重厚感が伝わって来るのがとても良い。 P.S. 私は桐生と聞くと龍が如くを思い出します。

まにまに

個人的な解釈ですが、ベルおじがジェムナイトとか、D.E.が呪眼とか、夜見がEM魔術師とか、尊ママが三沢系のアンデット(妖怪族)なんかは考えたことありますね…


More Creators