XaiJu
YUJIN
YUJIN

fanbox


今年最後の支援者様へのご挨拶

こんにちは、YUJINです。いやぁ、今年も終わりなんですねぇ…意外と長く感じましたがあまり何もなかった一年のようにも思います。まぁ今回は今年最後という事で長々と語ろうかなと思います。

FANBOX について

今年から本格的にFANBOX の運用を進めてきまして、主に500円以上の差し入れプランの方の投稿ばかりでしたが気付けば100近い投稿となりました。お前どんだけ暇なんだよって話ですが…また支援者の方も月日を重ねるごとに増えていき毎月のごとに言ってはいますが大変励みになっております。ありがとうございます🙇

あと来年で運用から一年経過するので新しいプランを実装しようかなとも考えています。今のところ差し入れプランで見れていた投稿の一ヶ月ぶんを少しリーズナブルで閲覧出来るかんじのプランです。よってコーヒープランを一旦廃止して一新させようかなと思っています。まぁこれは様子見ですねあまり利用してくれなかったらまた考えます。

リアルについて

はい、次は私のリアルについて適当に語ろうかなと思います。最初に来年は即売会に積極的に参加していこうと思っておりまして、すでに春の例大祭にサークル参加で申し込みしました。

出来たら夏コミにも出ようかなと考えています。今年のSNSの騒動やXデーなど色々と対応めんどいとかあって正直うんざりしていてオフでの作品の拡散をしたいなぁと…なんでわざわざこんな感じでウォーターマークなんぞ付けねばならんねんと…とまぁよろしかったら生のYUJINとご対面したい&えっちな同人誌が読みたいって方は足を運んでいただけると幸いです。

そういや、お前これから仕事とかどうすんねんという話ですが、もう就活したくないので本格的に家に引きこもってすねかじり虫になろうかなと思ってます。リモートで仕事があったら教えて下さい。てかリクエストあったら送ってください…

最後に

はあい、というわけで今年もお疲れ様でした。来年も頑張っていきていきましょう…私もみんなの数倍は描いて提供していこうと思うので、よろしければこれからもよろしくお願いいたします。

あと来月1日の投稿ですが、少々間が悪くてちょっと用意出来そうにないので多分来年のどこかの即売会に出すであろう同人誌の構想を出そうかなと思ってます。

ではよいお年を~、ありがとうございました。


今年最後の支援者様へのご挨拶 今年最後の支援者様へのご挨拶

Comments

あけましておめでとうございます、私も楽しみです!!

YUJIN

春例でお会いできるのを楽しみにしています!

布袋


More Creators