こんにちは!YUJINです。最近は台風が発生した事もあり、ジメジメしてくせっ毛の自分としては色々とつらいものです。あと最近疲れづらい感じが抜けなくて特に目が酷いので直していきたいですね。さて、今回も簡潔に締めていきましょう。
先月、リアルが忙しいのどうのこうのと描く枚数増えないとかほざいていましたが、何故が描く枚数自体増えてますね…まぁ就活という人生の割と大きめのイベントをサボっているのもありますが…。あと今月は嬉しい事にXのフォロワーさんにご支援とリクエストを賜り、作業に身が入りました。実際今の作業自体の時間は前と比べると半分くらい短縮出来てる感じなんでSkebとかもっと来たら嬉しいです。
あと今月は支援者様のアイデアをお借りして一枚描きましたが、次の月からはお題箱を使用していこうと思います。匿名で送れた方が良いという方もいると思いますし、是非ご活用下さい。(送る際には「何月から支援しています!」など記載して下さい。)
それではこれで今月は締めくくらせて頂きます。来月もどうぞよろしくお願いいたします。
追伸 来月1日の0時に投稿予定のやつを添付しておきます。