XaiJu
non-radznish
non-radznish

fanbox


練習絵


練習絵です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜☆





残暑お見舞い申し上げ鼻フック







リョウ様! 先っぽがバラけてないのできっと超痛いムチです



 最近は漫画(的な絵)のことをよく考えてます。

 どう描いたらより漫画っぽい絵になるかなとか、どれくらいの解像度で描くのが一番自分に向いているかなとか。あとこまかい話ですけど耳の描き方とか笑

 

 9月に入ってもなかなか涼しくなりませんけど、体調にはお気を付けくださいませ。

 ではまた~♪


練習絵 練習絵 練習絵 練習絵 練習絵

Comments

鼻フック好きなんですよね、もっと見たいです。

ぷてらのどん


More Creators