いつもありがとうございます!
来月の投稿予定の絵を一部紹介します!
2月投稿一枚目はシベハス彼氏に押し倒されてイチャイチャするイラストです!
投稿は2月2日を予定しています。
2枚目は過去に描いた虎悪魔をリメイクしたものになります1
虎悪魔に誘惑されて雄妊娠までしちゃいます。
3枚目は猪×犬です。とても久しぶりに体格差じゃない絵を描きました!。
ロッカールームにてデカい犬獣人がデカい猪おっさんに大量種付けされちゃいます。
4枚目も投稿予定なのでお楽しみに!
ちょっとしたお知らせです。
1000円コースの名称を「スタンダードプラス」から「プレミアム」に変更しました。
名前が変わっただけで内容に変化はないのでご安心ください。
1月も見ていただきありがとうございました!
前後編で投稿した木こりの熊おっさんが人気(?)なようでとても嬉しいです。
またそのうち描いてみようかなと考えています。
来月もよろしくお願いいたします!
ひぎらい