気づいたらファンボックスを始めて一年経ってました・・・ありがとうございます。 毎月3枚はなんとか投稿出来るように頑張ってはいたのですが、上手くいかない月もあったりしたのでもう少し調整が必要だと反省しています。 また、現状自分の好きなものばっかり公開していってる感じなので、もしかしたらご期待に添えていなかったのかもしれないです。申し訳ないです。 ファンボックスの方でアンケートが取れるのであれば、今後の方向性や改善を考えていきたいので、その時はぜひご協力よろしくお願いいたします。 気になることや改善した方が良い点は、DMやコメント欄、過去に投稿したリクエストボックス等にお気軽にお問い合わせください。 ここまで続けて来られたのも、ひぎらいの絵に興味をもって反応をくれた方々やご支援者の方々のおかげです。本当にありがとうございます。 もし、今まで投稿した絵が誰かのオカズになっているのであればとても本望です。 記念として一部の過去絵を540円プランで常時公開にさせていただきます。 対象過去絵:2018年5月~8月分の投稿 引き続きファンボックスでの投稿は頑張っていくので、今後ともよろしくお願いいたします。 さりげなく投稿されている絵は一年前に描いてボツになったものです。 本当はグッズでも作ったときに一緒に投稿しようと思っていたものなのですが、なかなかそこまで行かずにお蔵入りになりかけていたものです。 記念に置いておきます。