XaiJu
ROMの人
ROMの人

fanbox


デイブレイク2_114《2023/01/06 07:15 完成》

あけましておめでとーーー!喪中だけどね。細かいことは気にしなーい。

ようやく親族の挨拶行脚が終わったよ。田舎だから行かなきゃならない場所がいっぱいで、まぢしんどみ。それにしても界隈の作家さんたち新年早々頑張りすぎじゃない?いや、おいらも頑張れって話だけどね。ふふふ、がんばるよー。

さて、2023年になっても相変わらずのROMの人だよ。デイブレイク2の114ページ目もっさり進めていくよ。

本年も何卒よろしくお願い申し上げ仕り候(恐惶謹言)。


残り5ページ!(増えてる)ついにラストエピソードのルピナス回。どうにか今月中には終わらせたいけど、間に合わなかったらごーめん。


《2023/01/06 07:15 完成》

1コマ目完成。一部セリフを修正。分かりづらかったので、なるべくシンプルにしてみたよ。これで完成。次回更新は1/9。

※1コマ目ルピナスの髪型修正。


========================================================

(くっ、先の狙撃で左足をやられた)

「痛(い)っ」

(もう…ここまでかなーー)

(先輩に相棒として認めてもらえた、それだけでもう思い残すことはない)

(はずだったのに)

(私を信じ、車に向かった先輩の後ろ姿を見て、絶望を感じてしまった)

(結局私は先輩に何を求めていたのだろう)

========================================================







《2023/01/05 07:15 更新》

7コマ目完成。6コマ目と8コマ目も何か描こうと思っていたけど、文字だけの方が良さそうなのでこのままで。次回で全体を調節して完成させるよ。


《2023/01/04 07:45 更新》

2・3コマ目完成。銃を描くのが面倒なので、どこかに捨てるべきだったと今更後悔。

みんなあけおめコメントありがと!返信が間に合わなかったよ。もう少し待っててて。


《2023/01/03 08:20 更新》

1コマ目途中まで。4コマ目完成。ハイグレがないページばかり続いて申し訳なす。

※5コマ目も完成。




デイブレイク2_114《2023/01/06 07:15 完成》 デイブレイク2_114《2023/01/06 07:15 完成》 デイブレイク2_114《2023/01/06 07:15 完成》 デイブレイク2_114《2023/01/06 07:15 完成》 デイブレイク2_114《2023/01/06 07:15 完成》

Comments

改めまして、おつスケです! ルピちゃんの全身像が改めて見られるのはいいですね!何気に後ろを走るハイグレ人間の切れ込みが見えるのもよきです!怪我の説明もしっかり書いてくれているのでより状況がわかりやすくなってると思います。 ハイグレ人間達の後ろの食い込みもまたいいですね!4者4様で個性を見せてくれつつハイグレ要素もしっかり出してくれているのがありがたいです!この4人左から ・恵体 ・外ハネロング ・緊縛 ・裕福親子母 でしょうか?あ、当たっても消すのはご勘弁を(笑) セリフだけのコマもより心情が伝わってきますね!どことなく漂う諦めモード…果たして先にルピちゃんの元へたどり着くのはパイセンか、はたまたハイグレ人間達か!?ハイグレポーズがないページもハイグレへの期待をより高めてくれますね!ルピちゃんの出すことになる結果は…ドキドキしながら次回を待ってます!自分もラストまでハイグレ人間達と駆け抜けていきますよ!

スケアクロウ

あけおめーしょん!ことよローション! クールに見えて、素直に自分の想いを出すことができない、子供っぽさが長所であり欠点だよ。果たしてこの後どうなるのか、彼女の行く末を見届けてやってくんちぇ。

ROMの人

今年もよろしくお願いします(・ω・人) 登場直後はめっちゃクールだと思ってたら照れ隠しぽくてルピナスきゃわわ(*´Д`)ハァハァ

hgn

なんて屈折した愛。けど今回は意外とシンプルに行くよ。

ROMの人

コメントがはやい。やりよる。 果たして鈍感系主人公のリンがルピナスの気持ちに気づいているのかどうか。

ROMの人

ふふふ、なかなかいい線行っているけどちょっと違うよ。まだ秘密。

ROMの人

ルピナスが先輩に何を求めていたって…そりゃあリンに対する愛だよ!!ルピナスはリンの事を愛しているからだよ~!!多分、リンもルピナスの想いに気付いているかもしれないぞ~!!

ブラック

リンが手を伸ばしても間に合わない…と見せかけてジョーガが助けてくれる可能性も…!

ブラック

洗脳光線銃でリンを撃って、洗脳されたリンに自分を洗脳する、というややこしい事をやりそう。

クロカサ

がんばるぅ…(((っ´;ω;`)っ ベソベソ…

0106

なにか、こう、もっとがんばれ!(おめでとう!)

ROMの人

ふふふ、そう思うよね。だけどまだ秘密だよ。

ROMの人

ありがと!RAN★さん見てきたよー。素敵な喰いこみ尻だったね。おいらもあれぐらい柔らかいタッチに描きたいな。

ROMの人

Σ(´;ω;`)!?

0106

あーけおめっ!さんざん終わる詐欺をしながらも、ついに本当のラストエピソードだよ。大事なルピナスの独白シーンなのにハイレグ尻にしか目にいかない失敗構図。描いている方も楽しいから、これはこれでよし。

ROMの人

日常の疑問を考えていきたい…思いのほか、深いテーマだったよ。日常の疑問って大事だよね。疑問の数だけ人は成長できると思うんだ。 ところで、おいらこの質問前にもしたっけ。なんだかデジャビュー。茶飯が日常茶飯事からきていることはなぜか知っていたよ。もしかして名前何回か変わっている?変わっているたびに聞いているのかもしれない。ふふふ。

ROMの人

ぱんぷきんぐさんアケオメ! 実はベルトは98ページ目で、マリちんを拘束するのに使っているよ。おっと、まだルピナスがハイグレ洗脳されるとは言っていないよ。散々死亡フラグ立てているけどね。まだ秘密。

ROMの人

明日(1/6)は誰かの誕生日だった気がするけど気のせいだったかもしれない。何もない冬空に向かっておめでとう。

ROMの人

スケのスケあけおめ!本年も何卒よろしくね。新年早々ラストエピソードだよ。ハイグレ漫画なのにハイグレが出ないまま既に7ページ目。さすがにどうかと思うけど、ここまで来たならハイグレ人間たちと一緒に最後まで突っ走るよ。ぜひぜひラストを予想してみてみて。当たったら消す。

ROMの人

ふふふ、素敵な考察。だけどまだ秘密。次々と死亡フラグを立てていくルピナスは生き残ることはできるのか…。

ROMの人

あけおめ!&おーまたせ!ようやくここまで来たね。ずっと冷静だったルピナスもここにきて感情を爆発させていくよ。どういう結末になるか見届けてね。

ROMの人

さか、次のハイグレは…

mm0037

茶飯は日常茶飯事からつけました カラスは踊るは特に意味はないのですが、日常の疑問を考えていきたいと言うような…考える人的な意味で つけました

茶飯カラスは何故踊る?

RAN★さん新連載知ってます?全体公開されてる絵🖼で尻見れますよ😀😍RAN★さんも私とROMの人さん同様尻で嬉しい☺️😊😍🥰😘❤️💖趣味合うと嬉しい😀👍😃😄😁

SONY

新年あけましておめでとうございます! いよいよ終わりが近づいてきた感じがしますね。 新年早々様々なハイグレの食い込みが見れて幸せですね‼

あけおめ!グレイラさんはあれから一度も登場していないからね。第三部ではメインキャラなので今回はおあずけだよ。ブラックちんの中でルピナスは完全にボケキャラとなっている気がする。

ROMの人

そそそ、普通の展開だよ。ハイグレ光線にあまり複雑な設定を付けたくなくてね。シンプルに行くよ。

ROMの人

自分の意思だと思い込んでいるものって、周囲の期待に応えようとしたりして、本当の自分の意思とは違っていたりするよね。自分が本当にしたいことって意外と自分でもわからなかったりする。そういう哲学的なあれ。多分。

ROMの人

今年もがっつりハイグレ侵略していくよ。よろしくねー。なるほど「対峙したい想い」、そういう展開も面白かったかも。だけど少しだけ違う方向にシフトしていくよ。

ROMの人

あ、普通の経常だったな。

CrisisAura

ふふふ、今はまだ秘密だけど、自ら悪堕ちではないかな。ここからしばらくおいらの苦手な心理描写だけど、気長に付き合ってね。

ROMの人

自ら死亡フラグをたてていくよ。これは洗脳確定かな?そこはまだ秘密。

ROMの人

SONYちんあけおめー!今年もよろしくね。昨年に負けないぐらい迫力のある女尻を描いていくよ。尻爆発っっ!

ROMの人

あけましておめでとー!今年はとりあえず漫画を完成させるよ。もう2年も経っちゃったからね。完成した後は、FANBOX限定のおまけ漫画も描いていくよ。楽しみにしててねー。

ROMの人

ばき沢氏あけおめ!今年もよろしくねー。

ROMの人

あけましたっ!おめでとっ!(自粛とかしない) ありがとー!今年もよろしくねー。七乗ちんも今年の初イラスト楽しみにしてるよー。

ROMの人

あけおめーしょん!今更なんだけど「茶飯カラスは何故踊る?」さんの名前が気になって仕方がない。そもそも茶飯カラスってなんだろう。私気になります。

ROMの人

ルピナスちゃんベルトなくなってる…? 洗脳されちゃう時にはいつぞやでで見た、ブリッジ仰け反りハイグレしちゃうぐらい無様にのたうち回ってほしいですね! 終盤ですが今後の展開楽しみにしてます!

ぱんぷきんぐ

走っている時のお尻の動きって素敵だよね。脚を後ろに上げた時、お尻が持ち上がって皺ができるところが好き。

ROMの人

あけおめーしょん!尻初め!今年もいっぱい尻えがくよー。自分の本心が別にあることは意外と本人にも気づかなかったりするよね。深層心理ってやつかな。知らんけど。

ROMの人

あ、ほんまや10分ずれてる。ふふふ、まあ気にすんなってばよ。

ROMの人

( ゚д゚)ハラハラドキドキ…

0106

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!本年もお世話になります! さっそく最初の更新からハイグレ人間達の後ろ姿が素晴らしすぎるし、ルピちゃんもセクシーでよきスタートですね!今年も素晴らしき作品の数々楽しみにしてます!

スケアクロウ

ルピナスがやられる…そう思った所で、そんなルピナスの手を、愛するリンが伸ばしてくれる…そして、ルピナスの手を掴んでくれると信じているぞ…!

ブラック

ROM様 あけましておめでとうございます! 私はずっと待っておりました…この時を…ルピナス回…ルピナスのクールな姿が…あられもない姿になった時といったら…ぐは(°▽°)

マカロン

リン「明けましておめでとう!ROMさん!今年も漫画を楽しみにしています!」 ルピナス「今年もデイブレイク:リン先輩のラブラブ百合大作戦の制作を頑張ってください!」 グレイラ「ちょっと待て!サブタイトルを捏造するんじゃない!そう言えば僕って去年の出番あったっけ…?」

ブラック

先の狙撃で左足… もしかして彼女もどんどんハイグレ化になるのかも…?

CrisisAura

無自覚で思い感情を持っていますね...

クロカサ

昨年のハイグレ侵略堪能させていただきました 今年もよろしくお願いします おぉ、背中を追うのではなく対峙したいという想いに気付いて身を任せてしまう展開だとしたら・・・

瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)

心の中のダークサイドが何か囁くんでしょうか?

アキヒロ

何というか、ルピナスが自ら洗脳フラグを暗示するような展開…。

911rheodud

明けましておめでとう御座います🙇‍♂️🎍🧧今年も宜しくお願いします🙇‍♂️4コマ尻祭😍🥰😘❤️💖今年も女尻【おんなじり】宜しくお願いします👋😀🙇‍♂️😍🥰😘❤️💖

SONY

あ、明けましておめでとうございます。今年はどんな企画があるのか、とても楽しみです~^_^。

fvsdfcz

あけましておめでとうございます。

ばき沢

あけまして!あけました! 今年もROMさんの漫画やイラストを糧にして一年乗り切りますよー♪

七乗

あけましておめでとうございます!

茶飯カラスは何故踊る?

では改めまして 新年おめでとうございます。 更新時刻詐称はいつもの人が指摘してくれるはず

けると

I love the scenery Being chased by girls wearing leotard look so hot

Ravengenesis

明けましておめでとうございます。新年の初めからすごくいいサムネイル!捨てて行けと言ったが本当に捨てられたら悲しいものですね...

Baku

ふふふ、配慮いただきありがと!だけど昨年のことなんてもう関係なっしぶる!新年おめでと!今年も一年良い年でありますよーに!

ROMの人

あけました!今年もよろしくです! 誰にでも送れる便利な言葉!

けると


More Creators