XaiJu
ROMの人
ROMの人

fanbox


デイブレイク2_111《2022/12/14 07:05 完成》

ROMの人だよー。デイブレイク2の111ページ目を進めていくよー。このページ含めてあと5ページ!(多分)

《2022/12/14 07:05 完成》

2コマ目完成。擬音追加。ほか細かいところ修正。お待たせ!これで完成だよ。次回更新は12/16を目指すよ。

==============================================================

「燦然(さんぜん)たる終演」(エレガントローズパレード)

ズアッ

「ぐぅっ!!」

「てめぇらぁ、くぉぉのクソガキどもがぁぁーーー」

==============================================================


《2022/12/13 07:50 更新》

1コマ目途中まで。他細かいところ修正。ごーめんあと少しだけ仕上げさせてくんちぇ。コメント返信もちょいと待っててて。


《2022/12/12 07:00 更新》

3・4・5コマ目完成まで。1コマ目煙追加。ほか細かいところ修正。進撃の母様。戦闘シーンは次のページで終わるよ。

ごーめん、昨日は想定外の予定が入っちゃった。



《2022/12/10 07:15 更新》

2コマ目途中まで。ごーめん、間に合わなくて中途半端になっちゃった。コメント返信もしばらく待っててて。

《2022/12/09 07:50 更新》

1コマ目途中まで。あと陰影とエフェクト付け足すよ。

「燦然(さんぜん)たる終演」(エレガントローズパレード)…光の薔薇の壁を拡散させて前方の敵を薙ぎ払う、ジョーガの必殺技だ!放った後は、しばらく技が使えなくなるぞ!


デイブレイク2_111《2022/12/14 07:05 完成》 デイブレイク2_111《2022/12/14 07:05 完成》 デイブレイク2_111《2022/12/14 07:05 完成》 デイブレイク2_111《2022/12/14 07:05 完成》 デイブレイク2_111《2022/12/14 07:05 完成》 デイブレイク2_111《2022/12/14 07:05 完成》

Comments

fvsdfczさん解説ありがとう。そうそう、ジョーガのこの技は1度限りで、しばらくは放てなくなるよ。次のページでついに主人公チーム対ハイグレ軍隊緋蜂の戦いが決着。どっちが勝つかな。

ROMの人

ジョーガさん、キャラクターとしてとても美味しいポジションだよね。強敵として君臨し、最強の味方となって最強の敵と戦うという。まさか誰もこんな普通に少年漫画するとは想像していなかっただろうね。一応エロ漫画なのに本当に申し訳ない。 描き始めてからはや2年。仕事と私生活の隙間時間で描き続けて、おそらく何も作業していない日は10日にも満たないんじゃないかな。人生でこんなに絵を描き続けたのは初めてだよ。ようやくゴールが見えてきたので、あとは最後まで全力で突っ走るよ。

ROMの人

そそそ、煙の中から登場するシーンはまさに超大型巨人をイメージして描いていたよ。超大型なのはおっぱいだけだけどね。お尻はまだ未定。

ROMの人

まさかの続きがあった。いつもたくさん感想書いてくれてありがと。おいら的にも改めてページを見直す良い機会になっているよ。 今回はおいらの大好きな尻回。尻はパースをつければつけるほど良いと先人のエロいおじさんたちが言っていたとか言っていなかったとか。ただ、まだもう少し広角気味にしても面白かったかなと。 ジョーガさんのヅカポーズ。ちなみに宝塚でいうパレードは車に乗って徘徊するものじゃなくて、舞台中央の大階段から、派手な衣装を着て降りてきたりすることを言うよ。ふふふ、そんなこと知ったこっちゃないね。 ザクロさん緋蜂編の活躍だけじゃイマイチ強さが伝わらなかったので、ここにきてテコ入れ。人が吹き飛ぶ威力の技を受け流しつつ、上空から素手のママハンマーをぶちかますよ。もう次のページを更新しつつあるので、ネタバレもクソもないんだけど、仮にパトカーに当たっていたらフロントが潰れて後輪が浮き上がるぐらいの威力だよ。もう人間辞めてるね。 いやー寒いね。この前のコメントを返信した時よりもさらに寒くなったよ。僕も疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ。(生きる)

ROMの人

普通にアクションシーンばかり描いているとさすがに怒られそうなので、なるべく見せられるところは見せていくスタイル。ただ単に尻を描きたいだけのような気もするけどそうではなくはなくない。 身体を捻るポーズってフェチティッシュポイント高いよね。捻りは大事。

ROMの人

背中とお尻の大サービス ジョーガのフィニッシュポーズもナイスセクシー(*´Д`)ハァハァ

hgn

おつスケです!続き書いていきます! さっそくハイグレ人間達の尻が素晴らしすぎる!シキミちゃんの突きだし方がいいですし、フジマキちゃんも脚の伸ばし方がセクシーかつしっかり描写されてていいなって思いました!次のコマでの倒れ込みで食い込みに脇と余すところなくポイントをおさえてくれる姿が本当に素晴らしすぎです! ジョーガさんのポーズも今まで以上にセクシー感があっていいですね!3コマ目の魅せ方個人的に好きです!元ネタの話もありがとうございます!しかし車に乗ってる姿はまさにパレード!さすがです! ザクロさんがマジで素手で無双してパトカー破壊するんじゃないかという雰囲気にビビりまくっております(汗)たしかに通訳の人選には納得ですね!シルエットから現れるのは最強の戦士か鬼バb…とにかく楽しみに待ってますね! こちらこそありがとうございます!最近冗談抜きに寒いので、お互いに気をつけましょー!

スケアクロウ

進撃の母様の活躍そして食い込んだオケツ楽しみです!

アキヒロ

ジョーガさんがリンちゃんたちを護ってオバ…おかあさまたちが襲ってくるという、ハイグレ光線によって戦う構図がすっかり真逆になっているのが面白いですね 終演ということはエレガントなアンコールもあるのかな?どのようなラストになるのかワクワクしますね ここまで走り続けてきたROMさんの体調管理の素晴らしさに感服しつつ最後まで楽しませていただきます!(*´ω`*)

ぬ。

Yeah, it seems to her final/ultimate attack. Her dialogue does seem to suggest that after this one, she'll be "unable to help" anymore, so the next page may be quite interesting.

fvsdfcz

The alien has another power?!

Ravengenesis

素晴らしい性癖への持論、ご教示いただけて感激です。いつも先生のご投稿やコメントなどから作品への真摯なこだわりや愛情を感じております。日頃から激務や育児の中、我々支援者たちの?プレッシャーと戦いながらご投稿なさることにもっと感謝しないといけませんよね。 反省いたします。笑

団栗

少し早めにちょっとおつスケです!いやあ、いろいろ予想してみたものの終演(パレード)の方でしたか…エレガントの方を変えてくるかと考えてたので、見事にしてやられました😅 てかこの人「クソガキ」とか言ってますよおまわりさん!(パイセンがおまわりさんなわけですが)言葉も胸も破壊力バツグンのザクロさんが煙の中からどんな姿を見せるのか楽しみです!ではまた続きは後ほどで! PS.お忙しい中で大変だと思いますのでお身体に気をつけてくださいね!前ページのコメントもまたよろしければと思います。

スケアクロウ

矢張り乱暴な台詞ザクロ😅❓

SONY

成程😀

SONY

毎度マカロンちゃんの遠回しにハイグレを急かす感じが好き。多分みんなの想像している結末にはならないけど、やや悪堕ち感の強いディープな感じに終わらせようと思うよ。もうちょい待っててて。

ROMの人

味方になると強くなる、よくあるゲームとは逆のパターン。スパロボの敵って味方になるとなんであんなに弱いんだろうね。 ちなみにスキル自体は元々持っているものだよ。

ROMの人

人ってコスプレとか着ぐるみとか着たら、普段の自分ではしないような言動とか行動とかとっちゃうじゃない。多分そんな感じ。衣装を着て舞台に上がるとああなっちゃう。多分。 そそそ、ずばり少年漫画を意識して描いているよ。おいら性格ひねくれているから、エロいですって差し出されたエロ漫画にエロスを感じなくてね。なんかこう、ここが抜きどころですよーって提供されている感じが逆に冷静になっちゃう。普通の少年漫画から性癖を開発したあの頃の心を大事にして、普通の漫画からエロスを感じられるような作品づくりを目指しているよ。(さんざんエロ漫画表現しているけど)

ROMの人

おいおい…ザクロが化けの皮が剥がれてまるで鬼ばb…ゲフン!ゲフン!

ブラック

グレイラさん実は第三部に向けて、高校の方に出張に出ていたりするよ。監視カメラもダーリアに壊されちゃったので。

ROMの人

ありがとー!エロだけではなくストーリーとしても楽しめる作品にしたかったので、そう言ってもらえると嬉しいよ。

ROMの人

何度か当てると洗脳できそうな感じはあるよね。後々設定が足枷になりそうなので、ここでは明記しないよ。想像にお任せするよ。

ROMの人

ジョーガジョースター。どちらかというと柱の男っぽいポーズ。実はこのポーズ、宝塚のヅカポーズと呼ばれるポーズだよ。若干手の配置違うけど。 ママハンマーは強力すぎて漫画での扱いに困るので没収。

ROMの人

そそそ技名の通り光の薔薇。ジョーガさんは胸は簡素なので、体の曲線美を魅せていくスタイルだよ。ただ単においらが尻好きだからかもしれない。

ROMの人

ようやくここまで来たよ。元々予定になかったページが7割弱。思えば長い道のりだったね。 このポーズはいわゆるヅカポーズってやつ。若干手の配置が違うけどね。やっぱり最後はこれかなって。

ROMの人

ごーめんトラブっちゃって1日お休みしちゃった。実働5日で完成させたいので、あと2回かな。

ROMの人

みんなが期待しているのって多分、全員ハイグレになって終了って感じだよね。そこはまだ何も言えないyo!! ただ、悪堕ちものとして少しディープな部分を掘り下げてみようと思うよ。

ROMの人

あと5ページか~。どう決着がつくのか...。 みんなが期待する展開になるのか、それとも予想外の事態が起こるのか...。刮目だyo!!

dainarenjya

4コマか。早く完成するかな?

SONY

ほんとのほんとにいよいよ最終章なのか…名残惜しいぜ…(*´д`*)かっこいいポーズきた?!

0106

おー尻祭☺️😊😍🥰❤️💖❗️コメントで直ぐ言いませんでしたが、矢張りジョーガ放ってたの光の薔薇🌹だったか。ジョーガって初登場時に尻見せ格好付けたり、『燦然【さんぜん】たる終演【エレガントローズパレード】』放つ際も尻見せ格好付けてますが、ひょっとして尻好きですか😀😍❤️💖❓

SONY

ジョジョだ…いや、ジョウガ立ち このままだと母上様の折檻がまた味方ごと巻き込みそうだったのでこれでいいのだ

瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)

気になることがあるのですが、ジョウガ再びハイグレ光線に当たったらどうなりますか? 今と同じですか? それとも他のハイグレ人間のように絶対忠誠ですか?

minjun014

ジョウガの成長ぶりが楽しい〜

fvsdfcz

コレでジョーガ許してダーリアに制裁加えたらグライラはいい上司という事が証明されるな、多分ずっと観察してただろうから…

ゼパル・ガルベスク

ウィッグしてた頃と今のジョーガ氏とはもはや別人レベルのキャラ変。これも少年漫画でよくみる味方になった敵パターン。 つまりこの作品は少年漫画だったというわけですね!

団栗

敵になった味方補正というか、ジョーガさん、有能になったんですね。スキルも多いし...

Baku

とゆうことは後4ページか… そろそろ我々ハイグレファンが大好きなハイグレ洗脳チーンが見れるのか歓喜喝采でございます!!! にしてもどのように締めくくるのか予想できてない!

マカロン


More Creators