ROMの人だよー。デイブレイク2の50ページ目サクッと進めていくよー。
ハイグレ人間たちとの戦いもそろそろ終わるよ。あと少しだけ付き合ってね。
1コマ目トーン完成。他諸々修正。これで完成だよ。次回更新は多分10/6。
===============================================
(その力はまさしく野獣(ゴリラ)!)
「くっ…そ!誰が…ゴリラじゃ!!!」
ドスン
「きゃん」
「なんと!君は心が読めるのか?」
「お前さっきから心の声がダダ漏れなんだよ」
ゲシゲシ
「痛っ、痛っ、ちょっ」
===============================================
3・4コマ目完成。2コマ目途中まで。最後のハイグレ人間は妹ちゃん。ハイグレ人間乱闘のラストを飾るよ。このページは次で完成かな。
2コマ目線画まで。複数人の乱闘は作画コストがやばい。しんどい。でも妥協せずにここまで描けてよかった。かなり勉強になったよ。
1コマ目途中まで。ジョーガさんのモノローグは普通に声に出していた。
ROMの人
2021-10-05 16:17:07 +0000 UTChgn
2021-10-04 12:03:08 +0000 UTCROMの人
2021-10-04 02:55:42 +0000 UTCクロカサ
2021-10-04 00:29:35 +0000 UTCROMの人
2021-10-03 15:43:11 +0000 UTCROMの人
2021-10-03 15:42:50 +0000 UTCSONY
2021-10-03 15:41:17 +0000 UTCROMの人
2021-10-03 15:37:22 +0000 UTCROMの人
2021-10-03 15:35:01 +0000 UTCクロカサ
2021-10-03 01:29:33 +0000 UTCSONY
2021-10-02 20:12:01 +0000 UTCSONY
2021-10-02 20:10:46 +0000 UTCROMの人
2021-10-02 15:23:27 +0000 UTCROMの人
2021-10-02 15:22:02 +0000 UTCROMの人
2021-10-02 15:18:57 +0000 UTCアキヒロ
2021-10-02 07:39:54 +0000 UTC911rheodud
2021-10-02 05:55:25 +0000 UTCROMの人
2021-10-01 16:16:04 +0000 UTCROMの人
2021-10-01 16:13:33 +0000 UTCROMの人
2021-10-01 16:10:45 +0000 UTCROMの人
2021-10-01 16:08:46 +0000 UTCSONY
2021-10-01 12:21:51 +0000 UTCにこらす
2021-10-01 12:06:06 +0000 UTCアキヒロ
2021-10-01 06:28:15 +0000 UTCSONY
2021-10-01 02:11:40 +0000 UTCRavengenesis
2021-10-01 01:29:57 +0000 UTCアキヒロ
2021-10-01 01:19:04 +0000 UTCアキヒロ
2021-10-01 01:18:26 +0000 UTCROMの人
2021-09-30 22:35:30 +0000 UTCROMの人
2021-09-30 22:30:25 +0000 UTCROMの人
2021-09-30 22:29:56 +0000 UTCROMの人
2021-09-30 22:24:47 +0000 UTCROMの人
2021-09-30 22:22:12 +0000 UTCdainarenjya
2021-09-30 22:21:57 +0000 UTCROMの人
2021-09-30 22:18:48 +0000 UTCROMの人
2021-09-30 22:13:34 +0000 UTCマカロン
2021-09-30 21:11:27 +0000 UTCSONY
2021-09-30 20:14:40 +0000 UTC瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)
2021-09-30 16:47:15 +0000 UTCえっち前リョーマ
2021-09-30 16:25:14 +0000 UTCBaku
2021-09-30 16:20:45 +0000 UTC