XaiJu
ROMの人
ROMの人

fanbox


デイブレイク2_47《2021/09/16 18:00 完成》

ROMの人だよー。デイブレイク2の47ページ目進めていくよー。

《2021/09/16 18:00 完成》

3・4コマ目完成。思いのほか早くトーンを貼れたので、微妙な時間に更新。

次の更新は多分9/19。光線の向かう先は誰かな。

========================================

「ああ、もう焦ったい。私がやるわ」

「痛い痛い痛い」

「返して」

キィィィン

「きゃあっ」

パァン

「ふぎぃっ❤︎」

バチィ

びくっびくっ

ピュン

========================================

《2021/09/16 00:50 更新》

3・4コマ目線画まで。描きたいもの詰め込んだら、いろいろ散らかっちゃった。多分次で完成。


《2021/09/14 00:00 更新》

早く寝なきゃいけないので時間をちょっとフライング。

2コマ目完成。本日はちょいと私用でバタバタするので次回更新は9/16。




《2021/09/13 01:40 更新》

1コマ目完成。2コマ目途中まで。コマ割りでかなり苦戦しちゃった。


デイブレイク2_47《2021/09/16 18:00 完成》 デイブレイク2_47《2021/09/16 18:00 完成》 デイブレイク2_47《2021/09/16 18:00 完成》 デイブレイク2_47《2021/09/16 18:00 完成》 デイブレイク2_47《2021/09/16 18:00 完成》

Comments

脳みそが混乱して一時的にハイグレ廃人っぽくなるよ。

ROMの人

領域展開のような格好いい洗脳攻撃とかいいね。指を十字に組みたい。

ROMの人

2度撃たれたハイグレ人間ってどうなるんですかねぇ…

ゼパル・ガルベスク

ハイグレ洗脳銃「...領域展開..。」

dainarenjya

ルピナスが金髪の子の股下をくぐり抜けたと言えば分かるかな? うまく伝えられなくてごーめん。

ROMの人

2コマ目のハイグレ人間化された3人どう言う状況で『きゃあっ』なのでしょうか?ルピナスは後ろに飛び跳ね左向きに電気弾銃撃したの分かるのですが。

SONY

さすがにそんなシュールな終わらせ方はしないよ。ふふ。

ROMの人

今回はナギちゃんじゃないよ。誰かな。

ROMの人

ナギちゃんですか?? 二重洗脳されるとどうなるのかな💕 変化が楽しみ

心からハイグレ人間

リンに流れ弾?

ハイグレ人間を描く時は、なるべく股間を映すようにしていると、構図が似たような感じになってごちゃごちゃになっちゃった。それでもやっぱり股間を描きたいっ(切実

ROMの人

元警官の二人じゃないよ。黒髪の中学生と、携帯電話の女子高生だよ。キャラクターデザインが似てしまったね。

ROMの人

ハイグレの包囲網突破するルピナスちゃん有能じゃぁ 光線の行先も気になるけどそこらかしこにフェチが転がってて感動が押し寄せてくる(*´ω`*)

hgn

Are the two people following the cop the other two former cops? 警官に付いている2人は、他の2人の元警官ですか?

感じている時の痙攣と、感電の痙攣って似ているからこんな感じでもいいかなって。さすがに洗脳効果はない。

ROMの人

元人間だからといって手加減していた結果、大切な仲間を失っているからね。今は心を鬼にして、行動不能にしていかなきゃならないね。

ROMの人

ふふふ、だれかなー。モブのどの子かだよ。

ROMの人

誰でも良かったのだけど、以前コメントでとあるモブが好きって言ってくれた方がいたので、そのモブにしようと思うよ。

ROMの人

そそそ、スタンバレットだったかな。最後のコマは落とした銃から放たれているよ。

ROMの人

二重洗脳になるのは女子高生たちでしょうか?

みゆき

光線が誰に当たるのか次回がとっても気になります。

アキヒロ

ルピちゃん容赦ないなw まぁそうじゃないと自分がやられますからねw

おいおいw女の子たち、電気銃撃たれて満更でもない表情になってるじゃないのw このままハイグレからルピナスに洗脳される展開って考えたら面白いなww

正式名称忘れたが、ルピナス銃撃してるの電気弾だっけ?で最後のコマがハイグレ人間化された人がハイグレ光線放ってるのか。

SONY

あ、おしい。二重洗脳は次のページで別の子だよ。どう描こうかな。悩みどころ。

ROMの人

ボールじゃなく自分が抜けているからね。ふふ。小さいルピナスだからこそできる荒技。

ROMの人

このモブ3人に命中することで、過去コメで言っていた二重洗脳状態になるんでしょうか⁉︎ もしそうならワクワクが止まりませんよ〜‼︎

にこらす

ルピナスカッコいい♪ こういうのを股抜きって言うんだよね♪(違うけど)

古典的!でもコテコテなネタは好き。

ROMの人

たまたま同じ場所にいた繋がりのない人たちがハイグレ人間になって、仲良くしているのって微笑ましいよね。同じ信仰を持った仲間って感じ。喧嘩しているけど。

ROMの人

さすがにここではまだやられないよ。どうなるかな。

ROMの人

まだかも❤️

ROMの人

これからハイグレ人間を何人か退場させていくよ。

ROMの人

ふふふ、ありがと!自宅兼事務所だから、朝は8時ぐらいまで寝ているよ。6時間寝ているので大丈夫。

ROMの人

...っていうか、また更新時間がすごいことになっとる...。 お身体に気を付けて...。

dainarenjya

Oooh?! It's happening?!

Ravengenesis

もともとは赤の他人同士ですからね。

アキヒロ

Finally? ❤️

laulihqin

うぬう...、かわされてしまったのだ...。

dainarenjya

モブたちよ…例え3対1でもチームワークが悪かったら足元を掬われるぞ!ルピナスの華麗なる銃さばきも気になるぞ!

悪のお約束仲間割れ

瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)


More Creators