XaiJu
ROMの人
ROMの人

fanbox


デイブレイク2_37《2021/07/11 08:25 完成》

ROMの人だよー。

デイブレイク2の37ページ目を進めていくよー。

今回はカ=カラの洗脳シーン。ついにダーリアの謎武器の能力が明らかに。

《2021/07/11 08:25 完成》

1コマ目完成。一部修正加筆。マスク追加。これで完成だよ。いろいろバタバタしていて2日間お休み。次回更新は7/14。


================================================

ぬぽん

キュッ❤︎

「ぷほぉ❤︎」

================================================

《2021/07/10 07:50 更新》

1コマ目途中まで。ぬぽんを書き直すこと数十回。書き文字って意外と難しいよね。多分明日で完成。



《2021/07/09 07:30 更新》

2・3コマ目完成。当初はGガンダムのファイティングスーツみたいな着せ方しようと思っていたのだけど、なんかこうなった。なぜこうなった。



デイブレイク2_37《2021/07/11 08:25 完成》 デイブレイク2_37《2021/07/11 08:25 完成》 デイブレイク2_37《2021/07/11 08:25 完成》 デイブレイク2_37《2021/07/11 08:25 完成》

Comments

なるべくいろんなフェチポーズをとらせたいと思ってね。ハイグレ漫画だとガニ股ばかりになっちゃうから、こういうキュってしまったお尻もたまにはあってもいいかなって。

ROMの人

ぬ。ぽん?(黙 ROMさんの作品だと洗脳の瞬間はガニ股になる子が多いけど、この武器だとそれじゃあ引っかかるのでピンと直立するのね 悟ったような表情と相まってこれはこれで敗北感あって良い…

ぬ。

登場シーンも格好良くハイグレポーズ決めるんだろうね。その時はまたいずれ。

ROMの人

数ページにわたる心理描写つきの洗脳シーンも一度どこかで描いてみたいよね。今作ではおそらく描けないけど、どこかで挑戦してみようと思うよ。

ROMの人

出たなページ完成後のロケ裏ストーリー。チョベリバって…ブラックさんの中でカカラ役の人は一体どういう人物なのか…。

ROMの人

キュッと締めたお尻も可愛いよね。ありがとあ、 あー、なるほどねー。踏み砕くアイデア良いねぇ。ただ、次パージで描ける余白がなさそうなので一旦保留。どこかで使うかも。ー(使わないかも)

ROMの人

ありがと!濡れハイグレって今までなかったなと思ってね。夏のお中元にソーメンと濡れハイグレを。

ROMの人

ありがと!表情には拘ったよー。アヘ顔というよりもウットリ顔を目指してみたよ。 まだ大丈夫、残るルピナスは射撃の天才だし、リンパイセンはゴリラだから。

ROMの人

NGシーン 中々杖の輪っかの中に入れず… ビシィ!!(カーちゃんの頭に杖が直撃) カ・カラ「痛ったぁ!!」 ダーリア「あ~!!すいません!!大丈夫ですか!?」 グレイラ「カット!仕切り直してテイク8!」 カ・カラ「まだやるのですか!?マジで痛いですよ!?」 グレイラ「っと、言いつつスタンバイしているじゃないか♪役者魂が人一倍良い感じだよ♪」 カ・カラ「チョベリバ~な感じ~ですよ…」

なかなかいいお尻とダーリアさんのキュートな眼!個人的にはダーリアさんにマスクを踏み砕いて欲しいです。

アキヒロ

なるほど確かにそれもそれで面白そうですし相手側にかなりのプレッシャーを与えられますね。本来の戦い方じゃなくハイグル人間風の戦い方が楽しみです。

アキヒロ

それはいいですね。そのぐらい抵抗してくれた方が読みがいがありますしゾクゾクする。

アキヒロ

ローションでべちょべちょにされてハイレグさせられるのも良いですねぇ😌

カラさんのやられ姿と顔がとても素晴らしいです! ダーリアさんも強いとは…この星は一体どうなってしまうのか…完結まで見送ります!!

宇宙の意思で動いているんだよ。こうしなければいけないからって。理解出来なくて正解だよ。誰も理解できないキャラだから。

ROMの人

済みません💧「目標のために必要だからしているだけだよ。」の意味分かりません🙇‍♂️もう少し分かりやすくお願いします😅

SONY

ありがと! 0106さんのコメントのせいで緋蜂がスカーレット隊になってしまった。正しくは緋蜂だよ!ふふ。 緋蜂は能力的に強そうだからハイグレ人間のまま戦わせようと思うよ。

ROMの人

ダーリアは悪いことをしようとしているのではなくて、目標のために必要だからしているだけだよ。悪意はないから逆にタチが悪いよ。普通に接していれば良い子だよ。今後も出るキャラだからまた色んな面が見られるかも。

ROMの人

ハイグレはさせるけど、まだしばらく洗脳完了はさせないよ。洗脳した瞬間に敵に回っちゃうと、ハイレッグ側が圧倒的に強くなっちゃうからね。おいらの設定では個人差はあるけど洗脳完了まで時間ラグがある感じにするよ。なので次ページは半洗脳ハイグレ。

ROMの人

ぬぽんとは(哲学 手の角度気づいてくれてありがと!ぬぽんと同時に手がビーンって感じになると無様感増し増しで可愛いかなと思って。

ROMの人

手の角度とか、表情とか、どこから御礼言って良いか分からなさすぎて、嬉しみがぬぽん

けんけんけゆけん

ROMの人さんガンダムのネタからこんな面白いハイグレ人間化を生み出してすばらしいです。 スカーレット隊はそのままバイブラビッツに?

アキヒロ

確かに完成絵🖼で追加され其れが判明してますね😀そして矢張りダーリアの場合特殊ですな😃ハイグレ光線銃じゃなく、あの輪っか武器凄く気に成ってたんですが、ジョーガは鎖で縛り付けハイグレ人間化。ダーリアが上記ブラックさんの『ダーリアの杖は、シャボン玉の輪っかの道具みたいなもので相手を包み込んで、そのシャボンに包み込むことでハイグレ姿にさせているのかな!?』と言う推測見事的中😳❗️ブラックさんのコメント見る迄一切気付きませんでした😄其れに洗脳されたとは言えカ=カラ何故か『ぷほぉ♥』と気持ち良さそう😅次回どうなるかな😁しかしダーリアが『決して悪い子じゃない』と言う設定凄く嬉しいです😆もっともっとそう言う一面も見たいです☺️今後も楽しみにしてます👋😊

SONY

ウホッ、次はカラたんがハイグレして忠誠を誓うのか。少しは抵抗してムンムンな臭い放ってくれよ!!オイラも興奮してハイグレするからさ💕

心からハイグレ人間

ふふ、いつもありがとう!これからもいろんなシチュを描いていくよ。

ROMの人

せっかくのコミニュケーションの場だからね。販売サイトのレビューと違って、いろいろ意見のやりとりができて楽しいよ。

ROMの人

女の子と二人で入りたいよね。ぬぽんって。え?そういうことじゃない?

ROMの人

もうすぐ土用の丑の日だからね。鰻っぽいものを想像しちゃうよね。しないかー。

ROMの人

そそそ、謎科学。ま、ハイグレ光線自体が謎科学なので細かいことは気にしない。

ROMの人

なんという洗練されたコメント。感動で涙がぬぽん。(無理矢理)

ROMの人

wagnerleungさん、コメントありがとう! 一瞬で洗脳して服を脱がせるなんて現実ではありえないよね。でもこれはファンタジー漫画だから、細かいことは気にしちゃいけないよ。ふふふ。

ROMの人

ふふふ、マスクは落としたのだよ。(後付け)

ROMの人

ハイグレ界隈は各々自由に設定を追加しているけど、最終的には原点に回帰するという特殊な性癖だよね。だからこそ、ここまで大きく発展して来れたのではないかな。多分。 おいらも逸脱しすぎない程度に自由に設定を追加していきたいと思うよ。

ROMの人

アメリカマンさんコメありがと! ぬぽんという擬音がなぜか他の卑猥なものを妄想させるよね。これは一体どういうシチュなのか、描いている本人も、よくわからなくなってきているよ。

ROMの人

全身ヌルっとしつつ一瞬で切り替わる感じ良いですね

akariku

ダーリアの杖は、シャボン玉の輪っかの道具みたいなもので相手を包み込んで、そのシャボンに包み込むことでハイグレ姿にさせているのかな!?

〝きゅっ〟としたおしりが最高にぬぽん。

ryonarab

What will happen if the “ぬぽん“ just cover the victim’s head, will the victim just get brainwashed without changing their clothes and if the “ぬぽん“ just cover the victim’s body except the victims head will the victims just get their clothes changed without getting brainwashed?

ネルソン0083

暑い夏にピッタリの洗脳ですな! 僕も中に飛び込みたい♪

I agree. More variety of drawing is good. But for me, any haigure art you draw is all good, Rom-sensei!

Ravengenesis

何時【いつ】も何時も有難う御座います。コメント投稿者に毎回返信有難う御座います😀👍🙇‍♂️

SONY

何か今回スーツ溶ける様にハイグレ人間化された上にマスク外れましたね?ダーリアの場合特殊なのかな🤔❓

SONY

え😀😅😳❓❗️そう何ですか😄❓❗️何か有難いです😀👍😁

SONY

同意。

SONY

ハイグレ界隈ではこれまであらゆる洗脳方法が試行錯誤されてきましたけど、なるほどこれは確かに新しいですね。 しかも、とかくオフザケ気味な設定のキャラが多いハイグレの世界観の中で無理がない。

いつも更新楽しみにしてます いつもの光線も良いのですけど ぬぽん と言う擬音が表情も相まって気持ちよさそうな感じがすごく良いと思いました

お二方にもダーリアを気に入ってもらえて嬉しいな。ハイレッグ側はハイグレポーズするシーンがほとんどないので、戦闘シーン等でセクシーショット描いていくしかないからね。SONYさんの要望も相まり、尻カットが多めになったよ。 いやはや、こちらも皆々様のコメントやいいねのおかげで、ほぼ毎日楽しく絵を描けているよ。ご期待に応えられるよう表現の幅を広げて精進していくのでこれからもよろしくね。ありがと!

ROMの人

伝説の出オチ部隊スカーレット隊。スカーレットは赤色っぽいから、あながち遠からず。

ROMの人

マスクありのままハイレグ姿になるのもエロいけど、マスクを外されるのもまた一興だよね。

ROMの人

おいらもこのページに至るまで、ずっとファイティングスーツ方式のつもりだったのだけど、ファイティングスーツ方式なら、もっとグググっと、ゆっくり窮屈感を出しながら描きたかったので、今回は一瞬で「ぬぽん」って感じになるこの方式を採用したよ。

ROMの人

わーいありがと!3カメアングルでビショビショハイレグをご堪能下せえ。

ROMの人

ローションハイレグ。生地の表面を素手で触りたい衝動に駆られるね。本人は急に頭から水ぶっかけらて「!?」って理解が追いついていない感じかもしれない。

ROMの人

粘液の膜の中に相手を通す感じかな。 バトルシーンもサクッと描ければ、2・3ページ続けて描いてもいいのだろうけど、普通のページよりも時間がかかっちゃうからね。画力とスピードが上がったらどんどん増やしていこうと思うよ。ありがと!

ROMの人

このページにもダーリア映るよ。「ぬ」の下あたり。ダーリアは決して悪い子じゃないので、これからも好きでいてあげてね。ありがと!

ROMの人

>瀬谷さん ラバー系も描いてみたいね。若干陰影の付け方が違ったりするから、また一味違うフェチティッシュさがあるよね。ハイグレ神様に御百度参りしてくるよ。 >アキヒロさん あまり元ネタから逸脱しすぎないように、且つ飽きさせないように、バランスを保っていこうと思うよ。誤字は気にしてないよ。

ROMの人

(゚∀゚)o彡゜スカーレット隊全滅!スカーレット隊全滅!(謎歓喜)

0106

マスクがとれた!!

まぁ確かに実際死んでませんしまぁ言葉のアヤってやつです。自分もダーリアのお尻とあの目気に入りました。オーバーロードみたいにもっとダーク系な感じが見たいですね。ROMの人さんのおかげでこのコロナ社会のストレス発散できますし毎日毎日楽しみです。

アキヒロ

訂正ハイグレがハイグルになってました

アキヒロ

チャンスがあればいつかは見たいラバー系ビターッ ハイグレ神様にお願い

瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)

杖先にハイレグみたいなのがついてたから それこそファイティングスーツ方式かと思ったけど 上からぬるんもそれはそれでえちえち(*´Д`)ハァハァ 表情もポーズも素晴らしか

hgn

表情もアングルもポーズも最高ですね!

knknpa829

アキヒロさんに返信。死亡フラグと言っても死んでませんがね😅飽く迄ハイグレ人間化の洗脳ですが😅まあ洗脳の意味で言ってるの分かってますが😅殆どが洗脳され瞬く間に女だけの世界が侵略されつつ有りますな🤔❓一向に宇宙海賊ハイレッグに対する勝利の見込み有りませんね😅❓其処は原作者ROMの人さん次第ですが本当更新毎に毎日楽しんでます。今後楽しみですね😀?尻フェチなので、もっとダーリアとダーリアの尻見たいしダーリアの凶暴見たいです😃ひぐらしのなく頃にの女見たいに😄👍

SONY

て言うかダーリアの活躍と展開凄く見たかったので今日投稿された絵🖼凄く楽しみにしてました😀矢張りダーリアの凶暴判明しても好きな感情変化有りません😄👍😁🙏でも此の絵🖼に登場するかな😅❓2•3コマ目描いた模様ですが果たして1コマ目に登場するのか🤔❓

SONY

ハイグルに新たな発想が誕生しましたね。

アキヒロ

ローションハイレグ!! しかも素顔晒されちゃってアへってる! ハイレグにされてヌメってて素顔晒されちゃって混乱しながら絶頂させられる 、これは洗脳が一気に進むやつ(笑)

kame

虫取り網みたいな感じかなって思ったらシャボン玉系だったか… エッな本の中にはまぁまぁバトってから逆転される感じのもあるから、私的にはバトルシーン長くても大丈夫っす

ゼパル・ガルベスク

一体何が起こった😅突然ハイグレ人間化されたな💧

SONY

ありがとー!シンプルハイグレ好きからすると邪道かもだけど、マンネリ化対策としてね。あとただ、ヌメヌメが描きたかっただけという。

ROMの人

当初はファイティングスーツのようにラバー系でビターッって感じにしようとしていたのだけど、心のハイグレ神から「ローションぬめぬめハイグレを描くのじゃ」というお告げがあって、こうなったよ。 原理はよくわかんないけど、膜が半液体状ということにしておいて。

ROMの人

光線好きの人には申し訳ないけど、光線ビビビ→ハイグレハイグレばかりだとさすがにマンネリしちゃいそうだから、ハイレッグの幹部はそれぞれ特殊な装備を持たせているよ。カチャンの顔頑張って可愛く描いてみたよ。ありがと!

ROMの人

カーちゃん顔可愛いって言ってもらえて嬉しいす。こういう癖の強い顔の子が、ふとした時に女の子らしい顔を見せる瞬間が好き。 ぬぽんについては残りのコマでわかるかもしれない。(画力が及ばずわからないかもしれない)

ROMの人

なるほどファイティングスーツのように上からビタンと 液が多いのであの棒は膜がソフトなのか、これだと巨大シャボン玉に包まれたようにも見えますね

瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)

ハイレグ姿で足を閉じて尻をキュって締める感じ。いろいろ喰い込むから、ガニ股とは別の恥ずかしさがあるよ。多分。

ROMの人

「ぬんぽ」ってなんかいやらしい。何がって。何がだろうね。

ROMの人

前作の主人公は為す術もなく逃げるだけだったけど、今作の主人公二人は戦うよ。もうすぐラストバトル開幕!

ROMの人

いいですね~✨ 展開が最高すぎます~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!✨

ツヨポン

予想通りだった?ふふ。期待は裏切らないよ。

ROMの人

カラちゃんギザ歯で癖の強い顔をしていたから、マイルドなアヘ顔にして可愛い感じにしてみたよ。ギザ歯でガチギマリアヘ顔していたら狂気的になっちゃうからね。

ROMの人

液状の膜が張っている金魚すくいみたいなもので「ぬぽん」とね。ふふ、わかりづらいね。

ROMの人

ガニ股ばかり描いているから、たまには足を閉じたポーズもいいよね。足を閉じたポーズを下から眺めるのも一興かなと。

ROMの人

まだまてまだまて。ステイ!マカロンさんステイ!

ROMの人

仮にもエロ漫画という体をとっているから、サクサクいかないとね。あまり戦闘シーンばかり描いていると一部の熱烈なファンからいろいろ言われるんだよ。ふふふ。ありがたい話だけどね。

ROMの人

改めてどいつもこいつも死亡フラグ立てまくりですな。みんな一瞬でやられてますね。

アキヒロ

さようならカカちゃん!^ - ^ばいばい!!さぁさぁこれで残りは警察組の二人のみになったね、この二人のハイグレ(特に特に本当にルピナス)のハイグレを楽しみに待っていました、これから先どうなるか…楽しみだ、次号城之内死すデュエルスタンバイ!

マカロン

Wow, i love that angle~

Ravengenesis

一体どうやってハイレグにされてしまったのか!?

カラちゃん普通に可愛いですね。 緋蜂全滅ww

As expected 😂❤️

laulihqin

Now I’m wondering if the cops are going to escape. あとは、警官が逃げるかどうかですね。

ぬんぽ

でっぷ

直立不動の洗脳とはどんな気持ちなんだろう。 頭の中でグレイラ様は何を教えてくれるのか。 うーん、ハイグレを着よう💕

心からハイグレ人間

やはりあっという間だったか…! そしてカーちゃん素顔マジ可愛い♥ っで、『ぬぽん』って…? あの杖は実は生きていて、巨大な口に変わって相手を飲み込み、吐き出されてハイグレ姿にさせた感じかな?

おお、一般的な光線洗脳とは違う方式新しいですね。 そして仮面友のカチャンの顔も可愛い。


More Creators