XaiJu
ROMの人
ROMの人

fanbox


デイブレイク2_21《2021/04/09 7:00 完成》

ROMの人だよー。デイブレイク2の21ページ目進めていくよー。ちょいと今週は仕事とプライベートがバタついているので、更新速度が落ちるよー。

《2021/04/09 7:00 完成》

3・4コマ目完成。これで完成だよ。明日はお休み。次回は1コマ目の子が…。

(※2021/04/18 07:30 1コマ目のタイツ修正)


==========================================================

ダダダ

「すみませぇん、ちょっと待ってくれませんかぁ」

【ハイレッグ幹部補佐 ダーリア】

ゼェゼェ

「あダメ、横腹痛いです。すみませぇん」

「クールダウンしたまえっ!」

「ならば私が仕留めて魅(み)せよう」

「イッツショータイム!!!」

ビュン

==========================================================


《2021/04/08 8:10 更新》

3コマ目完成。4コマ目下書きまで。激しい運動の後はクールダウンが大事。


《2021/04/07 7:00 更新》

1・2コマ目完成。絵柄が変わっているのでわかりづらいけど、追加されたのは前作のモブ3人。後ろのハイグレ人間は4・5ページ目の見開きの子。



《2021/04/06 6:30 更新》

1コマ目途中まで。2コマ目線画まで。1コマ目の子は4・5ページ目の見開きの子。なんか色々苦戦しちゃった。走るポーズって難しくね?

ここにあと3人追加するよ。ダーリアの衣装もおまけから大幅にリニューアルしているよ。


デイブレイク2_21《2021/04/09 7:00 完成》 デイブレイク2_21《2021/04/09 7:00 完成》 デイブレイク2_21《2021/04/09 7:00 完成》 デイブレイク2_21《2021/04/09 7:00 完成》 デイブレイク2_21《2021/04/09 7:00 完成》

Comments

そそ、社員証が重要。OLってなんでエロいんだろうね。オフィスレディって響きがいいよね。 ハイレッグの機械や武器のデザインは基本的に曲線の凹凸をモチーフとしているよ。その結果なぜかアダルトグッズみたいになってしまったという。たしかにポンデリング。

ROMの人

OL!OL!(黙 社員証っていろんな意味で重要だよね ダーリアさんのポンデリングも気になるけど、ジョーガさんの見るからに卑猥な武器も楽しみだぜ…

ぬ。

もちろん死人は出ないよ。パニック系ホラー漫画の死をハイグレ人間化に置き換えると、こんな漫画になったよ。

ROMの人

熟練のローアングラーカメコによる悪意のあるカメラアングル。ジョーガさんは見た目の割に本当はとてもいい上司。声はでかい。

ROMの人

ブラックさんコメありがとっ!へぇー水分が大事なんだね。子供の頃はしょっちゅう横腹痛くなっていたのに、いつの間にか、痛くならなくなったよ。年齢って関係あるのかな(何の話) 首に巻きつけて振り回したらいろいろグロそう。却下。ふふ。

ROMの人

とりあえず横腹が痛くなる場合はまず、走る前に水分を飲んでおこう! そしてその鞭でどうなるか…!?まぁ、大体想像付きますが、おそらく相手の首に巻き付いてフレイルのように振り回す気だな?

ダーリアちゃん後ろ後ろぉー(*´Д`)ハァハァ そして的確にクールダウンを指示するジョーガさんいい上司

hgn

ジョーガ「ならば私が仕留めて魅せよう」て言うけどハイグレ人間化による洗脳じゃなく殺害じゃないよね😅此の漫画そんな物騒な漫画じゃないと信じたい😓まあ登場人物死亡する漫画世の中に沢山有るから登場人物死亡する漫画全て完全な物騒て意味じゃ有りませんが。

SONY

又ダーリアの尻描く機会有れば是非お願いします😀👍🙇‍♂️デイブレイクで1番好きな女の子なので✌️😃何度も言いますがROMの人さんが創作した登場人物で1番好きなのがアルグです👋😄

SONY

尻は描きがいがあるね。

ROMの人

専用武器って少年漫画のロマンだよね。光線以外の洗脳も採り入れていくよー。

ROMの人

ふふふ、ありがと。ストーリーについてはノーコメント。全部伏字にしてやろうかー。(ひどい)

ROMの人

みんなスパイが大好き。おいらも好き。

ROMの人

スパイシチュは悪堕ち洗脳ものの醍醐味と言っていいよね。服の下にハイレグ着込んで、いつ正体を見せてやろうかと興奮しているのかもしれないね。ただスパイ暴露はもう2ページほど先になるよ。犠牲になるのは誰かな。

ROMの人

悪堕ちモノでお約束の、 先に堕ちた仲間が元の姿の状態で無事だったと見せかけて元仲間を罠に嵌める。 大好物シチュ!! 元仲間を騙ししながら本人は背徳と言うかゾクゾクして興奮してるとかwww

kame

この展開は!!スパイ大好き

茶飯カラスは何故踊る?

このスパイ3人はこの走ってる子の洗脳には関わらないと思うからやはり警察組の…かな??次ページになると思うけどこの銀行員で働いてそうな娘のハイグレ楽しみなり

マカロン

どういう風に仕留めるのか楽しみです!

みゆき

おー!ダーリアの尻有難う御座いました😀

SONY

ありがとーーーっ!あっ、それ、あ、あれじゃないかな、ギターとか、竹刀とか。

ROMの人

口癖のように「すみません」って言う人いるよね。大体そんな感じ。

ROMの人

そそそ、ハイグレ人間といえばスパイ展開だよね。オチバレバレだけど、突き進むよー。

ROMの人

やっぱり!楽しみです。モブの人がなにやら肩に担いでますね✨(何かなあコレ笑)

けんけんけゆけん

おまけであの展開やっておいて、出さないわけにはいかないね。大体想像通りの展開だよ。

ROMの人

服を交換できる技術があるなら、元の服もデータとして残っているのかなって。そもそもどういう技術なんだろうね。空間転移で服とハイレグを交換してるのかな?原作でも梅てんてーは私服着ていたし、消滅するというわけじゃなさそうだね。ありがとっ!

ROMの人

そそそ、その3人。モブの人数が多すぎて、顔の描き分けができていないけど、髪型でどうにか判別できるとかできないとか。ふふふ。

ROMの人

早速「すみません」言ってるなダーリア😀

SONY

説明下手だった見たいですね。ミリカちゃんとダーリア全然性格違いますよ💧「ダーリアは其の性格に当て嵌まるし」と言う意味「弱気な性格の女の子です。」の文について言ったのです。この文の次に「ダーリアは其の性格に当て嵌まるし」と表示しましたからしっかり伝わると思いました。後はミリカちゃんの事知ってたからミリカちゃんハイレグレオタードどんな物か知ってると思いました。逆転検事2公式サイト登場人物でミリカちゃん紹介され公式アート全体像公開されてますからどんなハイレグレオタードなのかしっかり見れますよ。因みにTバックではありません。

SONY

この三人って「ここは私たちにお任せ…」って言ってたあの三人ですか?

けんけんけゆけん

あの3人がなぜ服を⁉︎これからの展開が楽しみです!

みゆき

( ˘ω˘)前作のモブ3人…!?(謎訝しみ)

0106

予想は当たってたけど前作のハイグレ人間達が洋服を着ている…つまりはそうゆうことか、、スパイがあるってコメントにかいてあったけどこれのことですかね?

マカロン

光線じゃない別の何かが発射されるよ。

ROMの人

ダーリアは個人的にもお気に入り。ハイレッグの中では一見まともそうにみえるけど、そんなことはない。 前ページのセリフ、ダーリアだったようにも見えちゃうね。一応逃げているモブさんが言っているということにしておいて。

ROMの人

見開きの場所からここまで300mほど走ってきたよ。肺に空気が入って横腹が痛いよ。

ROMの人

今更だけど、ミリカちゃんの衣装って、ハイレッグ幹部の衣装に似てるんだね。知らなかった。ダーリアの性格については、ミリカちゃんに似てるとは言いづらいけど、どんな性格でも好きでいてほしいな。ふふ。

ROMの人

前作のモブ3人でした。みんな覚えているかな?

ROMの人

華奢な女の子にデカイ武器はロマンがあるよね。ちなみに、あの武器はでかい虫取り網のようなもの。

ROMの人

ふふふ、それも面白いんだけどね。さすがに青肌だから怪しまれるよね。

ROMの人

どの子がわからないかな?ダーリアは前作のおまけ漫画に登場しているよ。右の子は今作の4・5ページに登場しているよ。ぜひぜひ、見返してみてみて。

ROMの人

記憶にない登場人物が出てしまいました。 私だけ知らないようなので以前の内容をもう一度読まなければならないようですね。

「助けてっ!!!誰かっ!!!」て台詞最初てっきりダーリアかと思いました。ダーリアがハイグレ星人が侵略中の女だらけしか居ない世界の住人のふりして仲間のハイグレ星人と協力してハイグレ星人に捕われる又は襲われてる演技してるかと思いました。

SONY

謎の重い杖 口調はのんびりしていようが、装備の強さは本物なんでしょうな

瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)

後3人誰だろ?

みゆき

朝見ましたが仕事の出勤時間に間に合いそうに無かったので朝コメント諦め今コメント投稿します。待ったー😀👍待ちましたよこの日迄✌️😃遂に登場ダーリア😄😁😆ダーリア登場すれば後は遅く描いても良いです\(^o^)/ダーリアの尻描く機会有れば是非お願いします👋😀🙇‍♂️ROMの人さん創作のハイグレ星人で1番好きなのアルグで其の次ダーリアで2次元の女で1番好きな性格が逆転裁判のミリカちゃん見たいな性格が子供で元気な女の子。其の次が弱気な性格の女の子です。ダーリア其の性格に当て嵌まるし顔も好みです。しかしROMの人さん前回の絵で「ダーリアはね、きっと想像と違うキャラクターだよ。ふふふ、楽しみにしててね。」てコメント返信しましたが、正直な所、其の辺信用してないんですよね?まさか猫被ってるとか?まあ未だダーリア登場したばかりだから何とも言えませんが、ダーリアの今後の活躍期待します👋😀今後も物語面白くお願いします😀👍🙇‍♂️

SONY

ダーリアちゃん息切れしてる笑 活躍できるのかな?笑

ダーリアきたー!! 個人的のこの子気になっていましたからね♥ 「前回の助けて!!誰か!!」ってセリフが返り討ちにあったダーリアだったら面白そうかもww

ブラック

きたーーーーーー このページでようやく光線が発射されるんですかね?♡

マカロン


More Creators