ROMの人だよー。
デイブレイク2の9ページ目進めていくよー。
ハイグレ界隈以外の人が立てたハイグレスレッドを見ると、よく「なんでハイグレでヨガっているの?」っていうツッコミがあるよね。ハイグレは性的快感があるという解釈の人もいれば、原作準拠で快感はないという人もいるよ。おいらは性的快感はないけど信仰心のあまりトランス状態になって興奮しているというリアル寄りの解釈で描いているよ。アーティストが演奏をすると感極まって失神するお客さんみたいな感じだね。いずれにしてもファンタジーだから設定につっこむのは野暮ってものだね。
明日完成と言っておきながら、当日中に完成したよ。明日はお休み。次回は一人目の犠牲者が出るよ。
==========================================
ズバッ ぶるん ぶるん
「ハイグレッ!!ハイグレッ!!ハイグレッ!!ハイグレッ!!ハイグレッ!!ハイグレェェェェェェッ!!!」
ビシィ
「はぃ…ぐれぇ♡はぃぐれえぇぇぇ♡」
ビク ビクン ハァ♡ ハァ♡
「これって…やはり「洗脳」なのでしょうか」
「ここにいる人全員をっスか?そんなこと可能なんスかね?」
==========================================
3コマ目線画まで。ごーめん、仕事バタバタで全然進めなかったよ。
2コマ目完成。ナギちゃんノリノリである。
1コマ目完成。今更だけど、ナギちゃんの帽子のロゴは「SAVA(鯖)」である。
ROMの人
2021-02-11 23:02:35 +0000 UTCマカロン
2021-02-11 14:03:07 +0000 UTCROMの人
2021-02-11 13:54:20 +0000 UTCマカロン
2021-02-11 12:13:53 +0000 UTCROMの人
2021-02-10 12:47:31 +0000 UTCROMの人
2021-02-10 12:45:40 +0000 UTC茶飯カラスは何故踊る?
2021-02-10 11:24:08 +0000 UTCマカロン
2021-02-10 10:27:23 +0000 UTCROMの人
2021-02-10 07:47:11 +0000 UTCRavengenesis
2021-02-10 04:53:10 +0000 UTCROMの人
2021-02-10 00:12:14 +0000 UTCROMの人
2021-02-10 00:09:58 +0000 UTCROMの人
2021-02-10 00:03:41 +0000 UTCぬ。
2021-02-09 12:54:29 +0000 UTC東屋たらか
2021-02-09 08:11:15 +0000 UTCdainarenjya
2021-02-08 23:16:07 +0000 UTCROMの人
2021-02-08 22:37:43 +0000 UTCマカロン
2021-02-08 22:31:41 +0000 UTCROMの人
2021-02-08 22:27:57 +0000 UTCROMの人
2021-02-08 22:27:09 +0000 UTCROMの人
2021-02-08 22:26:19 +0000 UTC0106
2021-02-08 16:10:12 +0000 UTCSONY
2021-02-08 03:15:30 +0000 UTCSONY
2021-02-08 03:14:24 +0000 UTCROMの人
2021-02-08 01:07:21 +0000 UTCROMの人
2021-02-08 01:04:22 +0000 UTCROMの人
2021-02-08 01:03:08 +0000 UTCROMの人
2021-02-08 01:02:27 +0000 UTC瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)
2021-02-08 00:44:12 +0000 UTC茶飯カラスは何故踊る?
2021-02-08 00:33:19 +0000 UTC東屋たらか
2021-02-08 00:16:33 +0000 UTCマカロン
2021-02-07 23:13:08 +0000 UTC