XaiJu
ROMの人
ROMの人

fanbox


漫画見開き 制作過程

ROMの人だよ。せっかくだから見開きの製作過程を残しておくね。


《2020/06/14 15:00 更新》

ハイグレ人間6人追加。バッグや鞄、店内の商品等追加。これで完成だよ。ここまで見てくれてありがっと。明日はお休み、明後日から表紙制作に取り掛かるよ。そいじゃ。



《2020/06/13 19:15 更新》

ハイグレ人間2人追加。あとは細かいモブ何人か追加して、カバンやバッグ等描いて、陳列棚に商品並べて完成かな。明日中には完成させるよ。




《2020/06/13 08:30 更新》

ハイグレ人間2人追加。既存のハイグレ人間の髪型等、細かい部分修正。




《2020/06/12 18:30 更新》

ハイグレ人間2人追加。




《2020/06/12 08:30 更新》

ハイグレ人間3人追加。髪のハイライト修正。ゴミ箱とショーケースのスケール変更。その他細かな修正。




《2020/06/11 21:30 更新》

ハイグレ人間2人追加。一部修正。あれ?ゴミ箱でかくね?次修正するー。




《2020/06/11 09:00 更新》

ハイグレ人間4人追加。擬音とセリフ追加。



《2020/06/10 20:00 更新》

背景完成。ハイグレ人間4人追加。背景だけで1日使っちゃった。ふふ。



漫画見開き 制作過程 漫画見開き 制作過程 漫画見開き 制作過程 漫画見開き 制作過程 漫画見開き 制作過程 漫画見開き 制作過程 漫画見開き 制作過程 漫画見開き 制作過程

Comments

最後に頑張ったよー。ハイグレ人間がたくさん居ると壮観だね。警察はどれくらい抵抗できるかな。そのお話はいずれ。

ROMの人

6人も描くなんてとても無理ではないですか。 フフフ、それでも洗脳されてハイグレ人間になってしまった人たちが多くて、いいですね。 警察たちもまもなく自分たちもハイグレ人間になって宇宙人たちに忠誠を捧げる運命だということをすぐ悟ると思います....

911rheodud

ああ30人は無理だー。ぐぬぬ。

ROMの人

バッグ鞄等の小物は必須だね。ママとシャラちんはここにはいないよ。残念!

ROMの人

うろ覚えだけど、30人超ぐらいだったかな? 人数多いと色々と描くの大変(汗

バック・カバン「「まさか私達まで描いて下さるなんて!!」」 残りは…ロリのお母さんやシャラちゃんかな?

ブラック

zちん支援ありがっと!zちんの集団絵の人数記録を越えるぞー。最大何人だっけ?

ROMの人

これは・・・・ヤバイ・・・・(圧巻

小中学生の姉妹が追加されたよ。残りは大体そんな感じかな(屋根はない)。あと少しだよ。がんばるぞい。

ROMの人

ボブの友達の帽子の娘と、店内にいる外国人?の女の子が追加されましたね♪ スペースを考えると、後は店内1階や左手前や左奥…他にはコンビニの屋根の上くらいかな?小中学生の姉妹も楽しみですね♥

ブラック

もうちょっと増えるよー。

ROMの人

Wow, so many O. o

Ravengenesis

あと5人ぐらいかなー。画面をハイグレ人間で埋め尽くすよー。

ROMの人

何だよこれ、の実感がだいぶ出てきましたね

瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)

ニッタちんはカンチョーが好きねえ。ふふ。もうちょい増えるよー。

ROMの人

先程目の前でやられたボブの娘も追加されましたね♥ どんどん増えていって溜まらないです!! カンチョーしたらどんなリアクションなのかちょっと見たいかも♪

ブラック

ガラスを破ろうか考え中。ハイグレ星人は破壊活動はするべきか否か…。手前以外は、細かすぎて汗が見えないから省略しているよ。

ROMの人

裕福な親娘ってイメージで描いたよ。何色かなー。隣のお母さんと一緒な色だよ。じゃあ薄いピンクで。

ROMの人

あーこれやばいやつ! ROMさんにこの子達のハイグレの色を是非教えてほしい、セルフサービスだろうが…あの建物の中の女の子気になります^_^

マカロン

あ、増えましたね!店の中にいるハイグレ人間たちは多分、ハイグレ光線がガラスを透き通って命中したってところですかね? 手前の二人、汗だくで頑張ってハイグレをしてますね~♥熱中症には気を付けて水分もしっかり摂って下さいね♪

ブラック

そそそ、どんどん増えてくやーつー。こういう看板の社名とか考えるの意外と面倒だよね。実際にあるものは使っちゃいけないと思うし。

ROMの人

定点カメラでこの街角の侵略風景を眺めていたいね。

ROMの人

どんどん増えていくやつですか!楽しみです! 後の店が「ROM Mart」ww その店に入ったら『あなたとハイグレ~ROM Mart~♪』とかアナウンス曲が流れそうですね♪

ブラック

増殖の経過をアニメで見たいと思ってしまいました これからが楽しみです

瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)

新しいモブも見れて感謝感激です、ありがとうございます!本当にありがとうございます!応援してます!

マカロン

d。今回はカラーじゃない分、早いよー。全員で20人前後の予定。

ROMの人

実は新しいモブの方が適当に描いていい分、楽だったりするよ。前のページにいたモブを描くとき、靴とか髪型とか合わせないといけないから、意外と面倒くさいよ。 じっくりいくよー。

ROMの人

前の時みたくハイグレ人間が少しずつ増えていく工程を眺めてるのめっっっっっっっっっっっっっちゃすき(謎多重促音

0106

序章の総集編だと思ったらまだ新しい子が増えるなんて恐ろしい、ものすごい手間だと思うのでじっくりいきましょう

hgn

ここで出るのは後半に洗脳されたうちの9人だけだよ。基本的においらの漫画では、ハイグレ人間は命令がない限りその場でハイグレし続けるから、前半のハイグレ人間たちは別の場所なのでここにはいないよ。前半のハイグレ人間たちは表紙で描こうかなと思っているよ。

ROMの人

あ、今回新モブまで含めての感じなんですね! 今回出てきた二十人もさらに出てくるってめっちゃ大多数になりますね、すごい…

マカロン

現状の四人は、左から新モブ、p18の2コマ目の子、ヘッドホンオカッパモブ、新モブだよ。

ROMの人

おう、ありがっと!あともう少し。がんばるぞい。

ROMの人

やばい、、 左から二人の子いましたっけ… あれ、めっちゃ見てるつもりなのに、、教えてROM先生^ - ^ 後いつも本当に楽しませてもらってます有難やです!

マカロン

あまり無理しないでください。頑張ってください。

911rheodud


More Creators