patreon
こんにちは!ねこぱんちです。
最近かなり暑いですよね。皆さん体調管理気を付けてくださいね~。
さて、今月は頂いた支援金でモニターを買うことができました!(画像2枚目みたいなやつ)
おかげでテレワークもお絵描きも作業効率爆上がりしました!
もっと早く買えばよかった~~~~~~~~~~!!
1画面増えるだけで作業のしやすさが全然違います!!
迷ってる人はすぐに買いましょ!!
こうやって作業に投資できるのはほんとに支援者さんのおかげです。
いつもありがとうございます!!!!!!
cosbrarian
Yukino's Art
bela04
ruoyeqsims
学園秩序
LinuxDx
shadow_xcp
Re:IA
asabo5
Audreymadeit
LittleWritersRetreat
BrettneySpears
Teddy_Jack
Samurai Drunk
MalMalloy
badnanaaoki
Just Radiation
shizuka
超失敗作
Kazemaru15000
Tangor
FoxyNoTail
Diana's Photography
GiantessCirilla
The Bee Hive Master
Heebo
opiumud
わたのこ
kamunika3022
BlakeMcLain
THE YB
nerdymarriedcouple
kanon648
Delflow art
ズラー大統領
MatsuraONI
gomzai
Eris13
小心工兵鏟
krlitosss