Pitaです。
いろいろ多忙になり、進捗が鈍りつつあります。
そしてやらなくてはと思っているとやる気が出ないもので、
落書きばかりしてしまう…次の更新時は冒頭くらいは公開したい…
WIP
vsモンスター(?)戦 人型だと色々出来る…
あとtwitterにあげたやつです
なんとなく思いついて描いたイメージ図(?)
最終的には二人ともこうなるぞーということで…多分!
ご支援・コメントいつも感謝です。
気長にお待ちいただければと。ではでは。
p
2021-10-03 15:19:26 +0000 UTCかばーに
2021-10-03 05:57:20 +0000 UTCp
2021-09-21 15:19:18 +0000 UTCp
2021-09-21 15:17:42 +0000 UTCp
2021-09-21 15:03:27 +0000 UTCp
2021-09-21 14:57:48 +0000 UTCdark moon
2021-09-20 11:36:46 +0000 UTC