Pitaです。
次同人誌ですが、悩んでた導入あたりの流れがやっとまとまったので
後は頑張るだけです。
(以下作業途中なのでさらに修正する予定ですが)
これが
こうなって
こうなる予定です。
9月完成を目標に頑張ってます。
まだ先は長いのですが描けば終わる…描かねば終わらない…
ではでは。
---
twitterの方をフォローしてくれた方ありがとうございます。
今まで放置してたので仕方ないのですが、現状投稿してもあまりに誰にも
見られていないので、もう少し力を入れたいなと思ってます。
目指せ1000フォロワー!
p
2021-09-12 15:56:15 +0000 UTCdark moon
2021-09-12 10:36:59 +0000 UTCp
2021-09-12 08:22:28 +0000 UTCp
2021-09-12 08:18:52 +0000 UTCp
2021-09-12 08:17:21 +0000 UTCp
2021-09-12 08:13:55 +0000 UTCBaku
2021-09-11 16:06:29 +0000 UTC