今月更新少なくなってすみません! 何をしていたのかと言いますとですね、 世界を救ってました。 いや世界は言い過ぎました、 イヴァリースという国と ハルフェンという街を救ってました。 そして今はアレフガルドを旅してます。 要約するとゲームをしてましたすみません! 恒例目の現状ですが、 1ヵ月様子を見るという話だったんですが、 急に悪くなってきたので診察してもらったところ(今月7日) ICL手術で穴を開けたところが何かしらの感染症になっており、 目薬を抗生物質中心に変更、 その1週間後感染が見られなくなっていたので また1か月目薬を変えて様子見中という感じです。 感染症は放置すると大変な事になっていたそうなので 早めに処置できてよかったねという事だったんですが、 なぜこんなに目のトラブルが続くのかと泣きたくなりました。 あとトラブルと言えば愛犬もアレルギーが出て大変な事になりました。 主に食費が。3倍に。 でもアレルゲンがアヒルである事が分かったので再び安いのに切り替えていきます。 あと冬コミでは覗かれ露出少女を出す予定です。 内容的に覗かれてる感じじゃないんですがそこは体の中を覗かれているという事で一つ。