fanbox
脱稿しました!!!! 次はおまけ本を描きます。 Xでおまけ本のネタを募集したつもりが 次以降に何を描いて欲しいかという感じの文言になっていたようで 本当にすみません。 日本語って難しいですね! おまけの後に本さえつけていれば… あとあの時は脱稿直前でハイになってたので。 頂いたご意見は前向きに検討したします。いや本当に。 ありがとうございます。 目は締切直前に急に良くなったんですが、 今は戻ってます。 多分アドレナリン的なもので違和感や 痛みなどを感じなくなってただけなんでしょう。
Dnapalmhead
westfaiacabinetofcuriosities
faust-k
68
tomodachi
Discarded Union
KrispyKimson
「黒い強さ」
VUEngine
Boi034
chadtronic
Hel
Alita_3DAI
yuckie
Rinhee
mazdanakanohito
GGenebrush
InkkSUNA
VAM_FFF
LustSeven_7
Mochi Studio
Juliacmio
exe-exem
戸村水仙
Acezen Mod
Quoc Dat
lun
qdot
iwatobineko
太麵猛々
mr2swap
TomooInn
awesomevideogames
junkpuyo
Надежда Пименова
atomheart
hokuro
Zikin
relaxwithmaddy
Brav_FG