fanbox
前回まで載せてた線画サンプルにトーン処理したものになります。 つまりほぼ完成の状態。 トーンを貼ってなければ割れ目に修正は無くてもいいかと思ってますが、 トーンを貼ったら修正入れてます。 あと冊子版では割れ目に修正入れてますが DL版では入れたり入れてなかったりしています。 (入れずに登録してますが販売サイト側の判断で入れる事になったりとか) 目は精密検査(MRI)の結果待ちです。 でもなんか最近調子がいい気がします。 やっと回復傾向にあるのかどうなのか。
Dnapalmhead
westfaiacabinetofcuriosities
faust-k
68
tomodachi
Discarded Union
KrispyKimson
「黒い強さ」
VUEngine
Boi034
chadtronic
Hel
Alita_3DAI
yuckie
Rinhee
mazdanakanohito
GGenebrush
InkkSUNA
VAM_FFF
LustSeven_7
Mochi Studio
Juliacmio
exe-exem
戸村水仙
Acezen Mod
Quoc Dat
lun
qdot
iwatobineko
太麵猛々
mr2swap
TomooInn
awesomevideogames
junkpuyo
Надежда Пименова
atomheart
hokuro
Zikin
relaxwithmaddy
Brav_FG