表紙込みで182ページになりました。 足した部分と前の部分に矛盾ができてそうなので それを直したりしたらまたページ数が増える可能性があります。 右目の状況 先週金曜に違和感が強くなったので ICLをしてもらったクリニックに行ったところ そこではもうこれ以上の検査や治療はできない (病院ではないため?) そうなので大学病院への紹介状を書いて頂いたのですが、 土日は病院が初診受付はしてなかったので月曜に… と思っていたのですが月曜10頃予約を取ろうと電話したところ 初診は予約は受けてなくて病院まできて初診受付をしてください との事だったので午後に行こうと思っていたら 午後は診察してないそうで… よしならば火曜だ!という気持ちでいたんですが その日ネームがはかどって寝たのが朝6時だったので当然行けず 水曜に行ってきました。 で、とりあえず水ぶくれのようになっている結膜に針を刺して 中の水を抜くという事をやって頂きその日は調子が良かったんですが、 やっぱりまた水が溜まってきてる感じです。 まばたきで患部がこすれてしまうので長期間治ってないのでは? と言われたんですが、そんな事ある…? でも目以外の内臓や脳が障害起こしてそれが目に表れてるとかだったら嫌なので そうであって欲しいです。 まばたきのせいなら3日ぐらい右目をつぶって過ごせば ワンチャン治るんじゃないかとも思うんですが、 実行は難しいですね。
yuki
2025-05-31 07:41:32 +0000 UTC