fanbox
お疲れ様です。今日はゆっくりと上の段の主な線画を終わらせました。
いつもの最初にいる2人がかなりかわいく描けました。
こういったデフォルメでポーズのついた絵は描くのが超楽しいですね。
手や正面顔などが苦手で毎回そこですんごい時間かかっていたのですがここまで形が描けたら良いかなという許容範囲をある程度決めたことで進む速度が上がった気がします。
この調子で割り切る部分と力を入れる部分をハッキリさせてスピードアップしていきたいですね。スピード根性!!!!
valfer
AloysiusEroticArt
negitorodon
MG_Sago
pinkykkat
OptionalTypo
tonde-itte
あかたる🍒
uwgy6m5v
kanagen
FaeTrouble
NAXXIllustrationnsfw
Hub
GuKa
sarhce
薄浅葱 躑躅(うすあさぎ つつじ)
Twinkle Audio
SUPULLIM
ThinkDM
SkyCorp
John Ralph Tuccitto
Kiss A. Tan
Rusty's Assets
Nick7005
AltTab
AodPPG
ysr3215
cwarock
XBOY
adn700
Tome's workshop
Mano Lon
Isaac Konos
Zaplach
Anonkbs
しょった
Dantesito
Hukiguni
ばんぶ~tac
prod. thayerperiod