fanbox
おはようございます。
線画を8割終わらせました。
線画の残りは小物やエフェクトやバランスの修正のみです。
描いていてデフォルメとはなんぞや.....とすごい描きなおしてしまいました。
手のひらとか特に形がわけわからんのでいつも正解が分からずに進めてしまいます。
今できる事を全力でやっているつもりですが一区切りついて時間ができたらそこらへんもしっかり理詰めで固めていきたいですね。
今日中に下色まで進めて明日には納品するつもりです。根性!
valfer
AloysiusEroticArt
negitorodon
MG_Sago
pinkykkat
OptionalTypo
tonde-itte
あかたる🍒
uwgy6m5v
kanagen
FaeTrouble
NAXXIllustrationnsfw
Hub
GuKa
sarhce
薄浅葱 躑躅(うすあさぎ つつじ)
Twinkle Audio
SUPULLIM
ThinkDM
SkyCorp
John Ralph Tuccitto
Kiss A. Tan
Rusty's Assets
Nick7005
AltTab
AodPPG
ysr3215
cwarock
XBOY
adn700
Tome's workshop
Mano Lon
Isaac Konos
Zaplach
Anonkbs
しょった
Dantesito
Hukiguni
ばんぶ~tac
prod. thayerperiod