雑記
Added 2023-11-11 21:33:05 +0000 UTCリクエストの瞬くん投稿しました!
初めて描いた男の娘キャラになります、なのであまり造詣が深くないので普通にかわいい前振りで描いてみました。(^ω^)
また今回はR18差分がありませんのでご注意ください!
リク主さんがどちらでも良いということだったのと、私が描いたことなくてよくわからなかったからです!(鎧も着てましたので)(ノ´∀`*)
次回の絵はリクエストの小傘ちゃんになります。こちらもできるだけ早く投稿できるよう頑張ります。
あといつものツイッターの話ですが昨日シャドウバンが解除されまして、今回は10日での解除でした、その後数件RTをしたところ即、再度シャドウバン状態にされました…!(○`ε´○)
RTだけでバンされるならもう無理なのでは…とか思いましたが、今のバン基準はポイント制で解除された直後だとなにしてもダメなのかも(バンラインギリギリだから?)と考えておりまする、
そうじゃないとRTだけでバンはおかしいので(。-_-。)
なので次は解除されてもさらに数日放置してライン下げたほうがいいかもと思ってます…
最近のxくんは凍結を減らしてバンを増やしているらしいですが、ほんとに使いづらいので何とかして欲しいですね!(-ε´-。)