「インフォ」体を壊してしまった話など…
Added 2023-07-17 14:13:04 +0000 UTCいつもご支援ありがとうございます~
今年の初めくらいからなのですが、体に違和感がありましてそれがだんだん悪化してきて、胸のあたりと背中(肩から腰のあたり)が筋肉痛みたいな痛みと痺れが出るようになりまして、調べたところずっと座ってるデスクワークの人に多い筋肉のコリ的なものだと分かりまして、
猫背みたいな姿勢になると辛いため、絵が描けなくなってしまいました…
今は絵を描かずに湿布を塗ったりして様子をみているので、だいぶ良くはなりましたが治るのに少なくとも数日はかかると思うので(ダメだったら整体とかに行かないといけないみたいなのでさらにかかるかも?)
大変申し訳ないのですが、今月中に新しい絵の更新ができなくなってしまいました、当初は今月中に投稿できるように頑張っていて、ある程度のところまで描いていたんですが、もう今月中に間に合わせるのは無理そうなので投稿は来月になると思うのですが、月末に今月中にできたところまでは公開しようと思いますのでよろしくお願いします。m(_ _)m