▼キャラデザぷち練り
▼\ 決定案 / よ~~~~~く見るとおめめにギザギザが入ってるのがポイントッ
▼パーツ分け線画
▼スクショで残しておいた塗り分けのときの・・
一旦キャラを完成させて…
デザインを練り練り…
イメージカラーはグレーの子だけど、無彩色なのは味気ないかもと
アイマスクの緑を使ってみた🤔
緑のキャラっぽくなっちゃったのでがっつり無彩色版も作ってみたり…
色調補正をいじっていたらいい感じの色味に巡り合えました!
ネイビーっぽくて、華やかさもありグレーっぽさもあり…!
おにんにんの透け感、書店さんで追加修正はいるかも…と言われたので
白っぽく調整してます…
支援者さんに見てもらえればそれでいいや…ッ
絶賛執筆中なので落とさないように頑張ってきます~!
ではでは👋🐰