XaiJu
ahiru353
ahiru353

fanbox


SSK

レバガチャ終わるの寂しいね





コミケはとりあえず確実に出そうなにじさん毛3で申し込みました。

オリジナルもユーフォの本も描けたらいいね。

加えて今はアルセウスの本も描きたいよ。時間を大切にしよ。



SSK SSK SSK SSK

Comments

にじさん毛3楽しみ!

とういおり


More Creators