レバガチャ終わるの寂しいね
コミケはとりあえず確実に出そうなにじさん毛3で申し込みました。
オリジナルもユーフォの本も描けたらいいね。
加えて今はアルセウスの本も描きたいよ。時間を大切にしよ。
とういおり
2022-03-10 13:36:09 +0000 UTC