fanbox
自分で描いといて「やっぱりリンさくより、さくリンだな!」って思った。ジョジョーッ! 俺の最後の攻めリンだぜ!受け取ってくれええええええ!! 次はちゃんとさくリンに向き合いたい。 カラー苦手を克服しようとこの絵はグリザイユを使って描きました。モノクロ絵を描いてから最後に色を乗せるので、影塗りの際に色相と彩度にソースを割かなくてよいので性に合ってる気がします。グラデーションマップを活用すと良いらしいですがよく分かりません。なんで地図の話になるんだ…
Reality Gays
ginnydi
reimakesgames
fjwrn
C.Ronald
DoloTFs
housegoblin
Иван Платонов
TheExistentialist515
sunni
CranKyDucklings
BBDrawing
💙 NSFwSFMx 🐸
Beezii
What Why How
Andreas Dürr
Aeris Dolfi
BambiBound Clips
ovidius
えしねこ
fiftya
koyankoclub
xixiyaxixi
dr_mute
Jero
Akmal M Roem
HarukiKa
SimonsBathTub
Jenna Phipps
NewCoomer
MOUNT OLYMPUS COMICS
cogbrony
muffinpuff
Loxy Printer
chopako
GPTGirlfriend
Bealce
あさしん。
Xion Xion
Mark Ezeh