XaiJu
ahiru353
ahiru353

fanbox


リンさく

自分で描いといて「やっぱりリンさくより、さくリンだな!」って思った。ジョジョーッ! 俺の最後の攻めリンだぜ!受け取ってくれええええええ!! 次はちゃんとさくリンに向き合いたい。 カラー苦手を克服しようとこの絵はグリザイユを使って描きました。モノクロ絵を描いてから最後に色を乗せるので、影塗りの際に色相と彩度にソースを割かなくてよいので性に合ってる気がします。グラデーションマップを活用すと良いらしいですがよく分かりません。なんで地図の話になるんだ…

リンさく リンさく リンさく リンさく リンさく

More Creators