10/25(日)に国際展示場で開催されますサンフェス11に参加いたします。
そこで、こちらのFANBOXにてご支援頂いている方には下のヨシ川アクキを差し上げたいと思います。
もし貰ってやっても良いという方はスペースにて
●FANBOXファンカード画面のご提示
●合言葉「ヨシ!」
どちらかをよろしくお願いします。
もし会場へ行けないけど欲しい!という方がいらっしゃいましたら、個別メッセージなどで配送先などお教え頂ければ郵送などで送らせて頂きます。
※数量の関係上、10月25日朝11時までにメッセージを送って頂いた方に限らせて頂きます。