XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


完成絵

いつもどおり待ってたら あの場所で待ってたら 駈けてくる 笑顔で息を弾ませ

完成絵

Comments

Beatutiful and sweet😳 Thank you!!!

shamakho

A really beautiful and sweet illustration!

Mali-sa

1番好きのお言葉嬉しいです!😭🙏(今年1ちゃんと描けたかなー思ってたので!)

shamakho

一番好きな絵かもしれないぐらい この絵めちゃくちゃ好きです☺️ すごく素敵な絵です

たなかつ


More Creators