XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


完成絵

しずく「力、入り過ぎですよ」 ※アニガサキ2期8話のシーンより

完成絵

Comments

Thank you Mali-sa!😊

shamakho

おつありです🙋ゆうしずの親密感が感じられる良いシーンでした✨来週から平常運転できそうです

shamakho

So cute and gentle! A really sweet and wonderful moment!

Mali-sa

お疲れ様です。8話、素晴らしいお話でした。しずくさん、歩夢さんの前でよくコレをやれたな♪と、感心したシーンでした。お身体、大切にして頑張ってください。応援しております。

nekotaro99


More Creators